Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

きのことバンビとマトシカさん

2009-11-03 | ほりほり日記
こんばんは。



寒いッス。

今日も寒いッス。




寒い中、家族でチリリン   パン買いに。   

10年ほど乗ってる自転車…
途中で部品がポロ、ポロン 怖っ!!
 



苦労して、パン屋に着いたのにどこもお休み
結局、ラーメン食って帰ってきました。




予報だとまた暖かくなるらしいけど、
コタツが欲しいこの頃。

コタツでハンコ彫りいいなぁ~








切手はんこの新作。

04 マトシカさん

05 バンビちゃん

06 きのこ


切手型はんこシリーズ、増えてきました







サイズは、一般的な切手の大きさほど。

次はどんな絵柄にしようかなぁ



シリーズもの、増えてくってうれしいなぁ



今日は持ち手作りもちょっぴりしました。
もうすぐ完成だぁ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです。
ポチリの応援でやる気UPです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手♪ (クッピー)
2009-11-03 21:57:46
かわいいですねー!
わたしの切手はんこ前作ったやつまだアップされずに眠っているな・・・
いやー本当に図案可愛いなぁ♪

私はおとといコタツ出したので
そこでハンコ彫ったり寝たり彫ったり
寝たりしています(つまり出ない)!
返信する
*クッピーさんへ* (Redbug)
2009-11-04 10:11:42
どうもありがとです!

クッピーさんの切手はんこもみたいなぁ。
眠らず起おしてー


コタツうらやましい!!
あ~、彫っては寝て、彫っては寝て、、、
サイコー
返信する
Unknown (おたふく(笑))
2009-11-04 12:49:25
こんにちわ(^-^)
ここ最近本当に寒くて真冬みたいですよね(^o^)って冬ですけど…(^^;)

切手はんこ沢山増えましたね( ´艸`)何番まで増えるか楽しみです(*^_^*)

私も切手はんこ欲しくて作ろうと思ったんですが、なかなかいいのが作れず苦戦中です(-_-;)
返信する
まとちゃん (azami610)
2009-11-04 23:06:15
可愛いね。
切手の大きさなのかな?
返信する

コメントを投稿