Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ほのぼの大型動物

2009-11-02 | ほりほり日記
こんにちは。




今日は寒っ

10月のイベントラッシュが終わり、
ちょっぴりボ~っとしちゃってます。



おちびの幼稚園も無事決まったしネ





ボ~っとしながら、
ほのぼの~なアニマルはんこ作りました。



パンダ・クマ・トラ。


手持ちのお花はんこも捺して、
ほんわかレトロな雰囲気に




パンダってしっぽ白!? 黒!?
どっちなんだろう…








印面*インク付ける前
よく見えないね




さ~てと、
寒いけど、持ち手作りしなきゃ!
(ベランダでね)

持ち手待ちはんこ、どっさり~~~~
持ち手つけたらヤフオクかな。

他にも作るものあるし。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ランキング参加中です。
お気に召しましたらポチリ!
やる気でちゃいますThanks


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~・・ (きのみ)
2009-11-02 18:23:23
とっ・・・届いてません!!><
メールが届いてないんです・・・申し訳ないんですが・・・
もう1度メールしてくれますでしょうか!?
返信する
Unknown (mia)
2009-11-02 18:49:00
 アップリケ、まわりのチクチクが細かくてすご~~いっこんなやり方もあるんだ~とお勉強になりました

そして、ハロウィンパティーのご飯がかわいい!おいしそぉ~!こんなご飯だったらすっごく楽しいですねぇ!みなさんすばらしい

我が家はハロウィンパーティーのある日に息子がインフルエンザに・・・ハロウィン関係のイベントが2つも参加できず
ハンコも大活躍で素敵すぎなハロウィンでうらやましいです

そして、なんですかぁ!またまたこの可愛いハンコちゃんたちは!

かわいい・・ぽちい・・ぽちい・・
パンダちゃんがぬいぐるみっぽくてツボでございます。
オークション、たのしみです
返信する
Unknown (おたふく(笑))
2009-11-02 21:52:18
こんばんわ(^-^)

前回の記事のハロウィンご飯凄く豪華で美味しそうですね(o^_^o)

みんな楽しそう(*≧艸≦)

おちびちゃんの入園が決まって良かったですね!!おめでとうございます♪

今日のはんこほんわかしてて本当に可愛いですヾ(^▽^)ノ

オークション楽しみです(≧∀≦)


風邪引かない様にお気をつけ下さいヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (momoko)
2009-11-03 00:26:00
今日は急に寒くなりましたねぇ(´・ω・`)びっくりしました・・・。
大型動物♪かわいい~(≧∀≦)
絵本が作れそうですね!!
返信する
かわいい! (nonren2001)
2009-11-03 12:59:28
おちびちゃん、入園決定おめでとう

今回のハンコ達もかわいいですね
出品楽しみにしていますよ!
返信する
Unknown (Redbug)
2009-11-03 19:17:25
*きのみさんへ*
すみませぬ~~~
→右のメッセージを送るから、
一度メールいただけないでしょうか??

メルアドがわかりませんでした。
メール、戻ってきていました
すみません~~~




*miaさんへ*
うあーーーインフル
このイベント時期、最大の敵はインフルですよね

私もパンダがイチバンお気に入り。
下絵の時点ではイマイチでしたが、彫ってみると良くなりました

今日はちょっぴり持ち手作りしました。






*おたふくさんへ*
ハロウィンも面接も無事終わり、
ホッとしてます^^

お気遣いありがとです!
真冬のような格好でノコギリ作業完了しました
完成までもうちょっと。





*momokoさんへ*
寒いですよねぇ。
寒いの苦手。

いつかはんこで絵本作ってみたいです
憧れ





*nonren2001さんへ*
ありがとございます。

ちまちまと準備中です。
出来たのからちょっとずつ出す予定です。
返信する

コメントを投稿