Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

執事さんから届いた甘いもの

2009-12-02 | ありがとう!
こんにちは



執事さんから
とってもかわいいプレゼントが
届きました






甘くてかわいいこちらのお品
ラッピングもすべてかわいい!!






執事さんのブログで見て
かわいいなぁ、と思ってた
リボンがかわいいチョコのキーホルダー



まさか我が家に届くなんて






「ショコ・レ」

温めたミルクに、
かき混ぜながら溶かして
ゴクリ

いただきます







とし子さん、
さみしい夜は抱いて寝てね




執事さん、ありがとう

前にもいいものいただき、
こちらも大切にします





執事さんのブログ→「DEAR:姫様
とってもかわいいがギッシリなのですよ
(只今プレ企画中ですよー♪)

Redbugはんこもステキにありがとう~~
















(はんこ色が地味だなぁ…


もうちょっとで完成のはんこ達。






まだあるよん



本日、こちらの仕上げにかかります

持ち手に捺して→ニス塗り→
はんこ掃除して接着→完成♪



みなさんにお見せできるまで
もうちょっと!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです
ポチリ・今日もがんばれまーす


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mia)
2009-12-02 10:21:34
おはよぉございます。
ほちぃ、かわいいぃがいっぱい

消しゴム、色つきの彫るナビ、私も買って使ってみましたが・・・もとの色が・・意味なし

redbugさんのは元の色ばっちしですねぇ
練りけしでぺたぺたしてもとれず・・そんなことすら上手く出来ない私です。

ほんといつもそのすばらしさに尊敬です
返信する
Unknown (希@)
2009-12-02 10:36:45
かわいいプレゼント、テンション上がりますねー♪
とし子さんもテンション上がってますねー♪

わぁ。憧れのはんこがいっぱい・・・。
キレイに整頓されていますね☆

あ。そうだ。
ボツはんこの話。
私の手元にもありますあります。ボツはんこ。
どうしたらいいのかわからず、所定の位置で眠ってます。
捨てるのもためらうし、あげるわけにもいかない・・・(困)むぅ・・
返信する
Unknown (mayu)
2009-12-02 21:43:17
かわいいはんこがたくさん~!

風邪もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。

はんこたちが仕上がるのとっても楽しみです♪
返信する
わーお♪ (執事)
2009-12-03 12:24:19
とし子ーーーーー!!!
次は、とし子の服を作るからね(;∞;)
それまで、その枕を抱いて
温かくしていてね(笑)

今回もステキなはんこが沢山!!!
いやーん可愛い!!!
全部欲しくなる可愛さです(≧□≦)
返信する
こんにちわ★ (日葵)
2009-12-03 16:32:55
はじめまして♪

とってもかわいいハンコばっかりですね~!!
すごいです~・・・。
そして、かわいいお届けものばっかりですね~。心ほっこりしますね~(*^^)v

どれも、手にとってほしくなっちゃう~。。。
返信する
Unknown (Redbug)
2009-12-04 01:18:57
*miaさんへ*
こんばんはー!

そうなんです。
インクつけると色が見えなくなっちゃうんですよ


下絵の鉛筆は
練りけしでもとれるんですが、
てっとり早く、ガムテープでペタ・ベリと
やってます(ハンコどりさん直伝)
弱いところはとれちゃうことあるので
ご注意ですが…。


写真のは、試し捺ししてないのも
あるので、まだキレイです。

インクをつけるとどーしても汚れます




*希@さんへ*
消しゴムに転写済みのものが
いっぱいたまってるので、
今年中に…全部彫りたいです!

何個彫れるかなぁ


ボツハンコ…困りますよね
子どもたちがもらってくれないと、
封印するしか方法が





*mayuさんへ*
はーい!
もう元気です!

でも、布団から出れなくなって、
寝かしつけ中に本寝しちゃいます
(昨日も子ども時間に寝ちゃった)

はんこも仕上がりました!
写真撮らなきゃ~~





*執事さんへ*
かわいいプレゼントありがとう~~~

チョコ枕、只今おちびの
かばんについています
(とし子ゴメン!!)


うちのおちびのド・ツボなのですよ。
執事さんのブログ見てると、隣で「かわいい!かわいい!かわいい!」と連呼です

にぃに君に姫と呼ばせてるような
女の子ですのでネ





*日葵さんへ*
こんばんは!
はじめまして!

遊びに来てくださってうれしいです
製作途中のはんこフォトですみません

いいものいただいちゃうと
嬉しくってUPしちゃいます

またいつでも来てくださいネ
(コメしたことないですが…ブログ見てますよー)
返信する
Unknown (きいちご)
2009-12-05 13:30:19
きゃぁ~
バンビとコトリのハンコがかわいいです!
ひつじさんも蝶の輪のやつも♪
出来上がりが楽しみー
返信する

コメントを投稿