Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ママ+ワンポイントはんこ 完成^^;

2010-06-22 | オーダースタンプ
本日2度目のこんばんは


えーっと、
今さら、というか…
皆さんの予想通りというか…
更新する暇なく、報告が遅れてしまいましたが…


オーダー頂いた
1.7×2.6(ミリ)



サイズ間違いでした



ああ~~~~ゴメンナサイ






ホントのサイズはこんくらい
0.7×1.5センチでしたぁ

すみません~~~~~




ご依頼主のplumeさんと、
電話でお話しして大爆笑~~~
おちゃめな方です


うん、これなら、納得のサイズです。
なんでも、プールカードに捺すそうで…
(1.7ミリの枠はありえないですよね~~ 気付けよ、ワタシ←あほ)







+ママ



赤で捺してあるのは11ミリクラブサイズ。
隅っこのゴミみたいなサイズが(クリアできてませんが)
1.7ミリクラブ!? サイズです。


ははは
横5mmのカエルがとっても大きく見えますね。









1.7ミリに挑戦してたら、
細かい文字が苦にならなくなってきました。

チャレンジしていただけた皆様も

なんだよぉ~~

と、思わず、
いいレッスンになったなぁ


と、広い心で受け止めていただけたらなと思います。







クリアできるまで、
1.7ミリ、チャレンジし続けます!













そんなこんなで、
小さい文字彫りが楽しくなり♪♪
こんなんも、彫ってみました。





11ミリクラブの規格外ですが、

La-plumeさんのロゴマークも加えたLa-plumeはんこです。


以前だと、あきらめてたサイズ!






1.7ミリサイズの「ママ」はんこも添えて…
お届けしました


オーダーありがとうござました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!

「1.7ミリクラブ!?」
捨てちゃうサイズの切れ端ででも楽しめるサイズ♪
チャレンジしてみてね。





【オーダーはんこ進行状況】
・がん子さん、明日発送しますね。
・Marinaさん、こちらも明日発送できます。



それからこちら、
Hろちゃんへ。
こんなんでいかがでしょ~?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-06-22 06:42:01
やっぱり間違い・・・ですか。小さなカエルちゃんがかわいい。ロゴはんこもすごい!
こんなに小さなはんこが彫れるなんて神業ですね。
はんこの到着楽しみです。忙しいのにたくさんたのんでしまって申し訳ないです。しかも図案も無理言ってしまって。(でも彫れちゃうなんてさすがです!)これに懲りずにまたオーダー受けてくださいな。
返信する
Unknown (ヤクモン)
2010-06-22 08:15:58
こんにちは!!
とっても可愛い間違いでしたね♪
でも、そのおかげで1.7ミリクラブ!?ができちゃうなんてさすがです!!
私も挑戦してみましたが全然ダメでしたぁ
諦めずに頑張りますよぉ
カエルのママもロゴはんこもとっても可愛くて好きです
返信する
あはは!! (希@)
2010-06-22 11:52:16
えー! 単位だけじゃなく、数字も違ってたなんてオチ!? 
ありえない~!(笑)

でも、面白かったです~♪
お会いしたこともない方々と一緒に、一つのお題にチャレンジするのって楽しいですね!
ブログ大好き!むぎゅ~!!
返信する
Unknown (花音)
2010-06-22 14:51:16
こんにちは(^^)

やっぱり間違いだったんですね~
でも ホントあのサイズでハンコが彫れちゃう
みなさまがスゴイです~!!!
かまえただけで手が切れそうです~!!

どのハンコもステキです~♪♪
またオーダー再開楽しみに待ってます(^^)
返信する
Unknown (hiro)
2010-06-22 15:18:23
忙しいのに
ありがとさんです

これで長男もはんこ捺してほしさに
連絡帳をまめにみせてくれることでしょう!

またお願いします
返信する
Unknown (GUNTAP)
2010-06-23 00:02:38
ご紹介&☆を頂き、ありがとうございます。
しかしながら単位のみならず、数字も違うってー(笑)。
でもそのお陰で、限界への挑戦が出来たこと嬉しく思います。

0.5mm×1.7mmじゃなくてヨカッタ(一文字も無理 笑)。

返信する
Unknown (希@)
2010-06-23 08:13:44
Redbugさん!!!
できました!!クリアですー!!(嬉)
遂に横2.6ミリをクリアしましたよー♪

あぁ。達成感・・・★
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-23 11:28:40
*がん子さんへ*
そーなのです

間違ってました~~
小さいのでいっぱい練習したので、普段なら彫れないサイズのが彫れました

はんこ、送りましたよー
気に入っていただけるかな。
いつも、お洋服にかわいくつけてくれてありがとう!




*ヤクモンさんへ*
わはー!
挑戦、ありがとうございます^^

ワタシもまだまだ
全部で6個彫ったけれど、
規定内に収まらなーい

小さくすると全く読めないし…
無理せず、がんばりましょーねー!





*希@さんへ*
そーなんです~~~

もー、笑うしかないっしょ~
依頼主さんと爆笑でしたよ~~~

ね、11ミリクラブもそうだし、
テーマがあるとみんなで彫ってる感じで楽しい!


そして、再チャレンジありがとーー!!
クリア、おめでとうーー!!
希@さんクリアって更新しなきゃ




*花音さんへ*
間違いにもかかわらず、みなさんにお付き合いいただいちゃって…

みんな、スゴイよー
ワタシはまだまだがんばります!

オーダー!
はい、そちらもすすめ、再開目指します!





*Hろちゃんへ*
へーい!
使って、使って~

うちのボクちんは、連絡帳にはんこは捺すな
と、うるさいからうらやましい!

うん、まぁ、ふざけたやつ捺すから、
いかってんだけどね





*GUNTAPさんへ*
いえいえ、こんな間違いにお付き合いいただき、
ありがとうです!!!

そして、嬉しいお言葉頂け
良かったです^^

0.5mm×1.7mm~~~


チャレンジしてみます!?


言いだしっぺのワタシは1.7ミリクリア、
頑張らねば~~~


返信する

コメントを投稿