Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

お弁当グッズ

2010-04-18 | ハンドメイドいろいろ
こんばんは~


はんこ彫りつつ、
やっと揃いました!の幼稚園グッズ


お弁当袋に、コップ入れ、お弁当バンドに…

アリエルのはし&フォーク&スプーン入れ!





こちら、ランチョンマットにもなる優れもの!

おちびにってnanaさんから届きました


さすが、バレエの衣装まで作っちゃうnanaさん
作りが丁寧



かわいいワンちゃんのクッキーと
ピンクのさくら風味のバンビキャラメルも(←写真撮り損ねてる
いただいちゃいました。


かわいいものとおいしいもの
nanaさん、どうもありがとう








プリンセス好きのおちび、

アリエルに大喜びしております

お弁当開始の5月が待ち遠しいです。











あのバンビの刺繍の弁当袋は何処に…

はい、あれね…


サイズが小さすぎてボツに


しかも茶色袋でかわいくないとおちびに言われ…ズーン!



いいさ、ワタシが使うさ…















はんこもぼちぼち彫ってます。
彫りたいものこんなにたまってる

今月中に久々ヤフオク出したいなぁ。
(19.20日は出品無料ですって!)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最後まで見てくれてありがとう!
ポチリしてくれてありがとう!

明日はアリス3D観てきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-04-18 03:43:12
彫り待ちのはんこ、いっぱいですね。
女の子のはんこいっぱいでいいなぁ。
長女が生まれてから女の子はんこに興味が・・・。昔はバンビ大好きだったのに!今もですが。ヤフオク出品されるんですか!
楽しみです。
オーダー受付されることになったら一番に頼んじゃいます。楽しみがいっぱい。

お弁当グッズもかわいいです。
私も最近ミシンで洋服づくりに励んでおります。
子供のために作るのって楽しいです。
返信する
きゃ~♪ (izu)
2010-04-18 10:46:01
お弁当グッズできましたね♪
こんなにすごいの作ってくれるお母さん、
ぜったい「自慢のママ」ですよ~。
わたしのおかーさんになって♪(^^)
 
彫りまちはんこの山!
かーーっ、この時点でも欲しいですっ。
糸巻きコロコロの上のは、どんなはんこ
なのでしょ?? また紹介してくださいね♪
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-19 00:56:42
*がん子さんへ*
どんどんたまる、彫り待ち^^;
下絵描く日は一気にいくつも描いちゃうからかな?
一気に増えます。

私もおちびが育っていくにつれ、
はんこの絵柄が女の子ちっくになってます。
初期のころは車とか男の子モノ多く彫ってました。

がん子さんの作るの100均生地には見えなくって驚きます!!
100均あなどれない…いや、腕が良いのか!


ヤフオクは10個くらいたまったら出す予定です。





*izuさんへ*
これで、作るものすべて揃いました!
やったー!と思ってたら
にぃに君が音楽バックいるそうで、
さっきやっつけで作りました^^;

男の子もの(小2)むずかしかったです。



彫り待ちのも、出来たものはUPしてきまーす♪
過去作もいくつか。
返信する
Unknown (nana)
2010-04-19 11:01:27
おはようございます
昨日は、空手の道場の試合でした。係をしているので、受付→呼び出し→賞状書きと大忙しでした。
アリエル・・・お弁当グッズにあっていて良かったです。
おちびちゃん、お弁当が楽しみですね。
素敵に紹介して頂き、どうもありがとう~
返信する

コメントを投稿