Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ポロリもあるよ、はんこ

2010-04-19 | ほりほり日記
こんばんは



今日は一家そろって
アリス・イン・ワンダーランド、3Dで観てきました!


おもろかったです



おちびは3D映像が怖いっていって
眼鏡なしで観てました(3D代払ってるのに…)
にぃに君は飛び出す映像に手を伸ばしてみたり!


そういった子どもたちの反応も含め
とっても楽しめました。




そして、あの世界観
はんこにしたいモノがいっぱいの映画でした


(いつでも頭ん中はんこ)











ここんところ、布モノが続いてましたが
久々にちゃんと消しゴムはんこです。



マーメイドのはんこ

ちょっとインクの色が見にくかったカナ。






胸の貝殻は別パーツのはんこ!

なので…

ポロリ、しちゃいましたキャッ!






彫る前。
OH! 最初っから隠す気ゼロ






印面です。
なんとな~く、隠しとこう



久々はんこはこんな感じでした~

さ、明日は何彫ろうかな





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう
ランキング参加中!
ポチっと↑うれしです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Rinrin*)
2010-04-19 08:45:30
わぁ~ほんとに
ぽろりだ~っwびっくりw
きれいな ボディがうらやまPーーー!
返信する
Unknown (nana)
2010-04-19 11:09:24
Rinrin*さんに同じく、ナイスバディにウットリ~
ポロリもシェルの後押しなんて、色々楽しめそう
ナイスアイデア~
アリスもアリエルも、大好きです
早く3Dで映画館で観たいです
返信する
はじめまして。 (ぶー子)
2010-04-19 14:25:53
はじめまして。
こんにちは。
いつも拝見させていただいているぶー子と申します。

めちゃめちゃかわいいです。
しかも、ポロリ。
ポロリに食いついたわけではありませんよ(笑)
可愛さにうっとりです。
貝殻を別に彫るのも素敵ですね。
アリスインワンダーランドも面白かったんですね。
3D、まだ見た事ないのでいってみたいです。
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (希@)
2010-04-19 20:10:30
タイトルの「ポロリ」につられたわけではないが、やや気になりつつ訪問・・・。
おぉ!! やっぱりそっちのポロリでしたかっ!(嬉)←なぜ喜ぶ!!
いやいや。ポロリに食いついているわけではないですよ。決して^^;

絵がうまくて羨ましいですーー!
返信する
きゃ~!!! (☆だいちママ☆)
2010-04-19 22:23:46
最近読み逃げだったんですが・・・

ポロリにきゃ~!!!
ナイスバディ

びっくりしました

素敵な消しゴムハンコですねぇ~
返信する
Unknown (yu*)
2010-04-20 07:39:46
としことかポロリのときにしかコメントしてない気がするyu*です(笑)
人魚さん、表情が素敵!指先も綺麗~
ふんわりしたインクの色がすごく雰囲気に合ってますね^^

アリス、私も見に行きたいです♪
3Dって別料金なんですね!?初めて知りました~
返信する
こんにちは★ (KUN)
2010-04-20 22:58:16
いや~ん。ポロリですね(*^_^*)
ボン・キュウ・ポンのナイスパディですね。
まつげも長くて、美人さんですね♪
自画像ですか~(^.^)/~~~
ホントにキレ~イ。見惚れちゃう(*^_^*)
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-22 21:25:50
*Rinrin*さんへ*
うへへ、脱がせてみましたぜ~
(↑変態チック^^;)

こんだけスタイル良かったら脱げますね!





*nanaさんへ*
やっぱ丸出しすぎかなぁ…と
貝殻を

ワタシもアリエル・アリス好きです!
ワタシというかおちびがか。

3Dおもしろかったですよ。




*ぶー子さんへ*
はじめまして!

ポロリ、見に来ていただき
うれしいです*^^*

髪で隠すか、貝殻か…
はんこは重ね捺しできるのでおもろいほうにしてみました。

はじめて3D見に行きました。
楽しかったです!
映画の内容より3Dが気になっちゃって
2Dでもゆっくり観たいです。






*希@*
ポロリにつられたのですね!

↑違う、と言ってるのにひどいワタシ

えっへへへ、またポロっちゃおうかなぁ♪
10代のころ、ヌードデッサン経験ありです
モデルさん、スタイル良かった!





*だいちママさんへ*
アニマルに、女の子。
幼い感じのはんこばっかですが、
たまには大人の女性を
こんなスタイルになりたい


むずかしくて、小さく描けず
やや大きめはんこです。






*yu*さんへ*
さては、裸好きですね!?
ニヤリ


いつもは茶・黒のインクばかりですが
たまには他の色で♪

3D別でしたよーー
(別途300円)
知らずに入って、危うく眼鏡なしになるとこでした。





*KUNさんへ*
こんなナイスバディなら、脱いでますよドーン

ワタシ、キュ・ボン・ボン
まつげはかろうじて生えてる?ってくらいです。

夏までに、せめてキュ・キュ・ボンくらいになりたい
返信する

コメントを投稿