Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

タイルにはんこを * プチプレ企画本日締切でーす

2009-09-05 | ほりほり日記
こんにちは~。



たくさんの方が応募されてるのでビックリ
(プレゼントしょぼっくてゴメンナサイ…


(プチ)プレ企画開催中本日締切です→こちら




ご応募ありがとございます!
本日夜までです(←時間アバウト)

抽選は近日…











小さいタイルをたくさん、
押し入れで見つけ、

どーしてもはんこを押してみたくなり、ポン!



いいねぇ








大小、いくつか。
カラーも、いくつか。

何に使おうかな。

…。


何に使うために買ったんだろう







タイルを入れてた箱の蓋には「H」。
こんな感じのイニシャルはんこも作ってみたいなぁ







タイルにはんこ。


ステイズオンは白色しか持ってなかったので、
バーサクラフトの青インク(デニム)で
捺してみたんだけど…


やっぱり全然ダメだぁよ、予想通りヨ

触ったら即効インクがとれました




ステイズオン、他の色を買ったら
再チャレンジしよ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもありがとです!!
ポチリ感激です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hankodori)
2009-09-06 22:28:16
う~~ん素敵!
これ、いまはまってるマグネットにしたい!!
青が雰囲気出てるわ~

でもオチが・・・笑
いつもすてきで面白いブログ、ありがとうです♪
ステイツオン早く手に入るといいですね^^
返信する
Unknown (hankodori)
2009-09-06 22:30:14
そういえばRedbugさんはエンボス持ってますか?
もしかしたらエンボスでいけるなら普通のインクが使える!?
返信する
*hankodoriさんへ* (Redbug)
2009-09-07 00:02:27
hankodoriさんのマグネットの
いいですよねぇ!

どれもとっても素敵!

持ち手にしようかとも思いましたが、
マグネットもいいかもです!



エンボス、持ってないんですよ!
チャレンジしたいと思いつつ、
まだ未体験です。


やりたいこと、作りたい物
多すぎて、時間が足りませんぬ




返信する
はじめまして (nonchan)
2009-09-11 21:53:12
(*≧▽≦)bオハツです!クッピーサンとこからきました!私もプチプレ賞当たりました!!
こちらのはんこたちも とっても素敵です。綺麗なはんこにわくわくしました。また遊びに来ますね♪
返信する

コメントを投稿