Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

(プチ)プレ企画デース

2009-09-02 | プレゼント企画
こんばんは。


さらっと(プチ)プレ企画です。

ほんとに、たいしたことない
プチなプレゼントですが…




「ほしい~」との声をいただき、
なワタクシ。





手描きのアニマルシール(3.8×7㎝)3枚セット

3名様にプレゼントです。

締切は9月5日(土)デース。





・HN(ハンドルネーム)
・A/B/C賞(ご希望を)

コメント欄に、
書き込みくださいな。
お待ちしておりまーす






A賞(1名さま)
きのこセット





B賞(1名さま)
ふうせんセット





C賞(1名さま)
アニマルセット




えー…。

こんだけ!? 
と、しょぼ~いですが、
もし欲しい方いらっしゃいましたら、
お待ちしております


はじめましての方も大歓迎です!









各1名さま以上でしたら、
抽選となります。

決まりましたら、メールにて発送先の
ご住所・お名前教えてくださいナ。




ではでは


さてさて、ヤフオク準備も
ぼちぼち、やっておりますヨ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ポチリThank youです!
9月5日(土)締切でーす


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募しま~す(≧∀≦) (こっこ)
2009-09-02 23:18:58
Redbugさん、こんばんは(・∀・)
いつもの日課でRedbugさんのブログにお邪魔したら…なんとプレゼント企画が!!!
嬉し~いo(^o^)o
早速応募させていただきます♪
B賞希望です(^-^)
当たりますように!!
Unknown (hankodori)
2009-09-02 23:37:36
寝る前にPC開いてよかった~^^v

これ、このシールすごいよなあ・・・と思って指加えてみてました。
突然のプレゼント楽しいね☆
あたったら絶対額に入れて飾る!

鳥入りのBも欲しいな、羊もいいな~
アヒルとキノコも好きだし、ってことで
正直どれも欲しいのでA賞でお願い致します。


はーい(^o^)/ (tomocats)
2009-09-02 23:38:12
プレ企画うれしいです
A賞のきのこセット希望しますっ!

当たるといいなぁ~☆
ワクワクドキドキ
キャー(>∀<)☆ (良香)
2009-09-02 23:53:45
初めまして!

きいちごさんの交換会を拝見してて、みささんへ送ったハンコを見てビ・ビックリ!!しちゃいました(>▽<)
初めてですが私も参加させてください!!

C賞で☆
お願いします!!\(^o^)/♪
Unknown (*aomama*)
2009-09-02 23:55:45
かわいいな~ 欲しいな~
と思っていたらプレ企画
嬉しいですっ

A賞でお願いします
応募しまーす☆ (めぐ)
2009-09-03 00:02:47
前回の記事でこの切手すご~いと思ってました☆そして、今日ブログを見てみると何とプレ企画が(ノ∀`ハ)ぜひぜひ応募させて下さい!

◎HN→めぐ
◎希望→Bの風船☆
Unknown (surr)
2009-09-03 00:37:49
応募させてください。A賞が希望です♪
応募させてください!! (sachibee♪)
2009-09-03 06:14:40
わわわ!!
これ、絶対応募します~♪
どれも可愛いんですけど。。。B賞希望します!

はじめまして (chanka)
2009-09-03 07:57:23
以前から素敵な消しゴムはんこ拝見してました
はじめてですが応募させて頂きます
きっとたくさんお申し込みあると思うので
無理だと思いますが、あひるの絵が好きなのでシールが当たったら嬉しいです
よろしくお願いします。

HN→chanka
希望→A賞
やった!! (ゆみ*ち)
2009-09-03 08:08:24
このシールたち、欲しいなあ(*^_^*)って
ずっと思っていたら、プレ企画♪
思いが通じました?(*^_^*)
どの子も可愛くて迷います・・
う~~ん・・
バンビちゃんが特に好きなので、
C賞♪お願いします(*^_^*)

コメントを投稿