Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

3兄弟のはんこ

2010-06-26 | オーダースタンプ
こんにちは~



子ども服にレジン、スイーツデコ、そして消しゴムはんこ!
なんでもハンドメイドしてらっしゃる
がん子さんからのオーダーハンコの紹介です。






がん子さんちは、
男・男・女、お子様が3人!

ご希望のはんこは
「3兄弟をイメージしたシルエットはんこ」


いくつかご提案し、やり取りを繰り返し、
出来た下絵はフォーマルな服着た、こんな感じ
(シルエットなのだけど、いつもザックリ描きこんでます)







Handmadeの文字も加え、サイズ調節し…
カッコいい感じに仕上がりましたわーい!









それからお次は…

以前に作った森デートはんこの(参照→
雰囲気で3兄弟バージョンを!



3人でピクニック

アニマル達も集まってきてて
ほんわか~






こんな感じに仕上がりました

これも、気に入ってます




世界でひとつのオリジナルはんこ。

フルオーダーありがとう
いっしょに創れて、楽しかったです!







そのほかには、
スイーツラインはんことか♪





こんなにたくさんオーダーありがとう

いろいろ使ってやってくださいな
どうもありがと!
これからもヨロシクネ!








作ったお洋服にRedbugはんこをポンしたり
ワンピースを着たモデル君もかわいい!

がん子さんのブログ→








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチリ↑嬉しいな


只今、オーダー予約がいっぱいです。
落ち着いたらまた再開します

ご予約中の方、待ってて下さいネ。
一緒にオリジナルはんこ創りましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-06-26 23:30:52
わーい。紹介してもらってる!
毎日眺めっぱなしですよ。
かわいすぎます。チビ達に触られないように上のほうになおしてますよ。
大切に使わせてもらいます。

1.7mmクラブ、微妙なのにおまけしてもらってありがとうございます。
Redbugさんからもらったはがきやカード全部ノートに貼ってとってます。
また増える!やったー。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-07-01 09:33:37
*がん子さんへ*
下絵も彫り彫りも楽しかった~*^^*
ワタシもお気に入りのはんこです。

早速ステキに使ってくれてて
むっちゃうれしい

届いたものも、開けるのがもったいなくて、
まだ眺めてます
今度紹介させてくださいね。


ノートに!
わぁ照れるなぁ。

これからもヨロシクネ!
返信する

コメントを投稿