Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

森デートのはんこ

2010-02-15 | ほりほり日記
こんばんは。



バレンタイン、チョコあげました~
(もしくは、もらいました~

私は、だんなとにぃに君に
おちびもお友達にあげてました








バスケットにお弁当入れて、
本日は森でデートです。

仲良しの男の子と女の子



あれあれ、
森の動物たちも集まってきたみたい…








こちら、交換会用に作ったはんこです。


バレンタインはんこ交換会だったので
仲良しなふたりのはんこにしました。







何気によく登場の
おだんごヘアの女の子!

過去作大集合~



この子が登場のはんこは
甘めになります。
















サンビョンさんにもらったチョコ
かわいいので食べれません。





木材の切れ端を中に入れ…(サイズあってないけど
サンビョンさんのラッピングをそれっぽく元通りに!

かわいいなぁ
PCソバに飾ってます。


ありがとです!






mi→☆さん、主催のはんこ交換会、
みなさんUPしてるみたいですね!

はんこ巡りも楽しいです







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです!
ポチリも嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (tomocats)
2010-02-15 20:32:43
忘れてても覚えてたフリお願いします(笑)
ブログ更新もせず、すっかりご無沙汰してましたが、Redbugさんのブログへは遊びにきてました
(読み逃げばかりでスミマセン。。。)

いつもウットリしてます

ようやくブログを再開しましたので、お時間あったらまた遊びにきてくださるとウレシイです
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
今日のはんこもステキ☆ (ロデ☆)
2010-02-15 20:51:03
甘~い雰囲気ですか。
可愛いくってステキ^^
いいなぁ~好きだなぁ~~

サンビョンさんのラッピングも
何気に元通りにして飾りたくなる気持ち
よくわかります☆
返信する
ほっこり☆ (沙耶)
2010-02-15 21:14:35
可愛い~(〃▽〃)
素敵なはんこにほっこりしました(*^-^)ノ
私は今日初めて消しゴムはんこに挑戦したのですが……
かなり難しい(;゜O゜)
自分でブライダルはんこを作る予定なのにぃ!!!!もっと修行してガンバリマス(=゜ω゜)ノ
これからも楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)/
返信する
素敵♪ (サンビョン)
2010-02-15 22:04:04
森のデートいいなぁ(憧)優しい時間が穏やかに過ぎてますね~♪
おだんごちゃん賢そう^m^
ぶたちゃんは見つけた瞬間Redbugさんの顔が浮かびましたの♪好きそうだなぁって。オホホ
ラッピングもまさかまさかのお飾りに!?
ありがたや~♪
でも次ドウシヨウ
返信する
Unknown (がん子)
2010-02-16 07:55:42
かわいすぎる~。この女の子と男の子好き~。
動物まで、登場しちゃって!
いいなぁ。欲しい~。
素敵すぎ!です。
いつも素敵なアイデアが思いつくってすごいですね。尊敬しちゃいます。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-02-16 09:23:14
*tomocatsさんへ*
待ってました!!
見てくれててありがとです*^^*

さっそくのぞきに行ってきましたよ~♪

よろしくです!






*ロデ☆さんへ*
バレンタイン=甘めな感じで…
単純なワタクシ^^;

サンビョンさんのラッピング、
さすがでした。
見習いたいです!





*沙耶さんへ*
初彫りですか~!?

最初はうまくいかなくても、
何個も彫るうちにイケますよ

私も結婚式の時はんこ捺したかったなぁ~


頑張って!





*サンビョンさんへ*
ぶたちゃん、かわいいです

かわいく包んであるチョコって食べれません。

でもなぁ、勝手に食べちゃうから、
うちの子たち…
いつまで飾れるかハラハラです。

ラッピングも飾ってあるけど、
開けられそうでハラハラ





*がん子さんへ*
ありがとです

なかなか図案が決められず、
彫りより、下絵に時間がかかりました。

ん~アイディアはうかんだり、浮かばなかったり、浮かばなかったり…
返信する
Unknown (yuyu)
2010-02-19 22:42:41
先日ブログを拝見してから毎日拝見しにきてるのですがもう我慢できず。。
リンクさせてください♪
宜しくお願いします。

おめめがいつもかわゆいですねぇ^^
応援しています。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-02-22 01:47:49
*yuyuさんへ*
わーい!
ありがとうございます^^

もちろん良いですよ~!
返信する

コメントを投稿