紅月見聞録(東京湾内釣行記)

今シーズンは釣り物悩みます・・・

2015/1/10(土)

2015-02-03 22:04:04 | 釣果記録(タイラバ)
2015/1/10(土) 中潮 実用時間 12:30~16:30

朝は風が吹いていたため出航せず・・・
船が小さいので風が6mを超えると非常に怖い思いをするので自粛してます・・・

昼過ぎには風がやんだので隙あらばと出航しました。
昼から行くときにはあまりいい思いをしたことがなかったのですが行ってみなきゃわからないということで玉砕覚悟です!!

何とか結果を出すことはできました(^^ゞ


マダイ1枚(キロオーバーの美味しいサイズ!!)とホウボウ2匹でした。
ホウボウはやたらと多いみたいで年末から異常なほど釣れます・・・
年末もマダイ2匹に対してホウボウは10匹以上釣れました・・・
原因は不明です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿