優先権放置!?

GP4 61/276位, GP5 61/216位, GP8 19/253位, GP9 45/275位

カメ&エビ

2007-08-22 00:55:29 | D-0
CC団の初期メンバーからカメマスターとエビマスターを

目指す方が現われました。

さすが「変な人2」と「もう少しで変な人3認定」だけの事は

ありますね。

ちなみに「変な人1」の称号を持つあの方は何マスターになる

のでしょうか?・・ちょっとだけ期待してみます。

エビについては最近作ることも、回すことも、使われたことも

ないためコメントできませんが、カメマスターを目指して

おられる長官殿には要注意ですな。

先日のフリープレイでスループ&ビッグアイ2回で瞬殺され

ましたから・・。カメはスループとガレオンのみだったかな。

と、今回は適当に更新してみましたが、

最近は「ネタがない」「仕事で帰りが遅い」「D-0やる気力ない」

と更新ペースの方もグダグダです。

まぁ予選さえ始まってしまえば、何かしら記事が書けると思う

のでそれまでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« CK児島 公認 | トップ | もういいや »

コメントを投稿

D-0」カテゴリの最新記事