優先権放置!?

GP4 61/276位, GP5 61/216位, GP8 19/253位, GP9 45/275位

予選 第2週

2011-03-06 22:48:00 | D-0
2/26(土)ショップZONE(香川) 18:00(権利獲得済)
2/27(日)S・T・G(兵庫) 17:30

3/5(土)ナゼベス(香川) 18:00
3/6(日)スミレヤ(香川) 13:30

3/12(土)コドモ館イオン水島店(岡山) 18:00
3/13(日)カードトレーダー(兵庫) 14:00

3/19(土)Wiz(岡山) 12:00
3/20(日)ジャッジ予選開催 11:00
      ボードウォーク(岡山) 15:00
3/21(月)ペリカン(香川) 10:30

3/26(土)桃屋 沖浜店(徳島) 13:30
3/27(日)千里夜行さん主催ジャッジ予選(徳島) 15:40



さて、ちょっと予定が変わってきてて、
まず3/26・3/27の徳島遠征。

ES氏がモンコレの予選を優先したいらしく、
徳島行きは4月初旬の予選に変更になりそう。

次に来週の3/12・3/13。
九州からpino氏が帰省してるので、元D-0プレイヤーの
ファンタ氏が3/12に飲み会を企画してくれている模様。

水島イオンの予選は夕方18:00からなんで、
時間的にきついと思われ。

カードトレーダーは飲みで騒いだ次の日に
動くのが体力的にしんどいと思われ。

特にカードトレーダーの方はジークさんやFireさん
達にまた来ますと言った手前どうしたものか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2/27 S・T・G | トップ | Ⅴ-2グランプリ形式その8 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fire)
2011-03-07 00:18:43
正直、私も3/13は割と厳しいので、お気になさらずに……
Unknown (千里夜行)
2011-03-07 12:10:46
おや? 03/27はカードキングダム徳島でモンコレ予選19時から開催されますよ? と、振ってみたり

コメントを投稿

D-0」カテゴリの最新記事