優先権放置!?

GP4 61/276位, GP5 61/216位, GP8 19/253位, GP9 45/275位

疲れた

2009-03-27 23:46:00 | D-0
ふぅ、最近仕事でお疲れな状態です・・。

中四国の方は何とか、結果と上位2名のデッキを紹介する
ところまでは更新しました。

後は注目または気になったデッキでも紹介して
とりあえずは終わりにしようと思います。

さて、明日はファンタ邸で調整予定。
もう来週にはツアー中部と関西ですね。

できれば中部、関西とも参加したかったんですが、
ちょっと今回は複数個所ツアーを回るのは厳しそう。

4月は私用で大きな出費がある上、月末に新弾発売なので、
中部への参加は控えるかもしれません。

それでも関西には参加するつもりなので、
ツアー直前の調整をしっかりとやってこようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ウィズ ショップファイナル | トップ | 更新回数低下のお知らせ »

コメントを投稿

D-0」カテゴリの最新記事