優先権放置!?

GP4 61/276位, GP5 61/216位, GP8 19/253位, GP9 45/275位

昨日は

2009-02-16 00:42:44 | D-0
昨日は、急遽大阪から某有名プレイヤーが
来て下さることになり、
ファンタ邸で調整をしていました。

土日とも朝早くから動いてたので、
昨日は疲れて更新せず寝てたという訳です。

まぁ、1日中対戦したり、話を聞いたりして
色々とためになりました。

今回の調整会の内容を出すとまずいので
触れないでおきます。ご勘弁を・・

次はこちらが大阪に行くという話に
なっていて、おそらくⅣ-3が出た後に
行く事になると思いますが今から楽しみです。

続きを読むからまた調整内容の話へ

たぶん、これは週1・2回を目標に書いていきます。
やる気を出し過ぎるとすぐネタが尽きるので。

今回は2/14にジャンプのトライアルで使った青白。
既に数枚構築変わってますが。

2/16 デッキ名:青白メイルシュトローム

 青ユニット
  粉雪の魔氷パウダースノー×3
  エビエージェント×2
  深淵竜メイルシュトローム×3
  ギガント・シーラカンス×3
 青ベース
  人面鳥の止まり木×3
 青ストラテジー
  益々繁盛×3
  ダークサイド・ソウル×3

 白ユニット
  ペガサス・ャjー×3
  ブラストフェザー・エンジェル×1
 白ベース
  電脳神の聖地×3
 白ストラテジー
  サイレント・マジョリティ×1
  天使たちの決意×3

 多色ユニット
  鎧闘士エビシルバー×3
  鎧闘士エビゴールド×3
  マオ・アビシニアン×3


 シーラカンスはきっとできる子。
 引き篭もったラッパや中央エリアのユニットに。

 敵軍エリアに居座ったシーラカンスに
 エネのゴッドファーザーjr.で唐サうとしたのを
 決意で返り討ちにするのは楽しいですよ。

 融解相手は電脳神と決意で頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2/14 ジャンプ & カーキン | トップ | CK児島 公認 »

コメントを投稿

D-0」カテゴリの最新記事