1回戦:黒白サバトコン
2ターン目にチュプ、3ターン目にシュシュを展開。
シュシュ展開後にカースが移動してきてチュプが
踏まれますが、チュプがエネに。
2エネでアクアマリンをカースの上にプレイし加速で
撃破。
こちらユニットがアクアマリン、アメジスト、シュシュ×2
となったところでまず1スマッシュ。
次ターンに相手フルタップでプリンセスプレイ。
プリンセスを出す場所を相手がミスしたため、
花園プレイでアメジストでプリンセスを踏む。
これが響いてそのまま押し切り勝ち。
2回戦:青白
合成は決められないもののシュシュがいる状態で
コロボを投下したり、撃破されたりで順調にエネが
増えていきます。
エネが増え、攻めだすと相手のセンチネルにユニット
を戻され、追加で前線にスタンスタッグが。
このユニットの対処に「信じたい信じられない」の
ベース割りで計算が狂わされ、予定より手間取る事に。
最終的にはこちらのニトロで飛ばしたユニットが
「天使たちの決意」でやられたところで時間切れ。
追加ターンで自分の死ぬ可能性もありましたが、
相手も決め手が引けずに引き分け。
3回戦:緑赤迷い家ビート
VS パ・ラ・ノ・イ・ア
こちら先攻スタート。
こちら2ターン目幻惑中央にプレイ。相手は幻惑の
正面にバニー。
3ターン目プランからシュシュ。返しに相手が
小力を使用してプランからスナイパー展開。
シュシュが唐黷ワす。こちら4ターン目プランから
チュプ展開後にプラン、ムーンストーン。
合成、ムーンストーン右へ。さらにプランでアメジストを
中央に展開。
相手4ターン目プランからバルカンをムーンストーン
の前に展開。
こちら5ターン目、ハンドからチュプ展開で変身の魔法。
アメジスト、チュプをコストに中央にムーンストーン。
このエネブーストでベース4枚が全てエネに埋まります。
幸せも2枚見えていて、ベースを張るのが困難な状況に。
プランからシュシュを残った左ラインに展開し終了。
返しに相手スナイパー2歩前進でシュシュが踏まれ、
スマッシュなし。
6ターン目、ムーンストーン1でスナイパーを踏み、
ムーンストーン2がバニーの前に移動し2スマ。
相手6ターン目、プランから見えたドラッグをバニーに。
ハンドに加わったドラッグを再度バニーに使用して
3歩移動。ムーンストーン2体が討ち取られます。
その後、ユニット展開しスマッシュ1点を追加し相手スマ4。
終盤、最後の幸せが終盤で見えて花園を何とか張る。
最後は相手が小力でプランからニトロを掘り当て、
ニトロ2発とバニー前進で一気に7スマ。負け