本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 03:34:20 | 立体造詣

@Taks お疲れ様です!フォロー返させていただきました!


昨日某渋谷の交流会度お会いできた皆様ありがとうございました。自転車で横浜に行っていて、終了30分前に到着したアカウントはこちらです


@haiattoC 現物今会場で見てきましたがいい感じでしたよ!


蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- サイクルジャージのデザイン展示にも多くの反響を頂きありがたく感じております。背面パネル含め、各艦固有のバイナルパターンをフィーチャーしたトータルデザインとなる予定です。 #cyclemode pic.twitter.com/Zlef3rhzVx

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 183 RT

ろんぐらいだぁす!バージョン(笑)。 instagram.com/p/gQEMZ7Prms/

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 6 RT

なんと!自転車乗っているなら今度一緒に行きましょう~ RT @haiattoC: @ReccaKohga じつは現物見た後ツイートを…すれ違ってるかもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿