本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

1月31日(日)のつぶやき

2016-02-01 04:17:26 | 立体造詣

フォトカツをやって3dでないとお嘆きのあなた!DCDアイカツへようこそ

2 件 リツイートされました

フォトカツ3日目。まだまどかは来てくれません。可愛いさを出すためには手の角度にも気を配らなきゃですね!!( ˘?? )? ??

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 4 RT

フォトカツだと2万円が3分ほどで飲まれるけど、アイカツ!DCDならカードを買うだけのモードでも2万円で1時間遊べるよ!!!

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 27 RT

フォトカツの漢字にふりがなが無い→漢字の勉強になる。音ゲーが難しい→リズム感を鍛える音楽の授業 。システムの説明不足→自分で考える力が身につく。課金要素→金銭感覚を養う。これは女児向け学習アプリですね間違いない…

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 203 RT

フォトカツは曲をクリアするとキュートなアイドルやセクシーなアイドルまでいろいろ貰えるぞ! pic.twitter.com/vzD3lC60FP

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 385 RT

フォトカツ、噂の8個同時押しに遭遇して苦笑いしてる

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 36 RT

いわゆるゲーム内「ガチャ」の名称ランキング、フォトカツ!の「スペシャルおでかけ」が今のところ1位

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 68 RT

フォトカツをiPadProに移した(本気

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 18 RT

ARIAの音ゲーのチュートリアルを見ていて、順番が、長押し、フリック、タップの順で盛大に戸惑う。操作難易度順としては、最初にタップでないかなぁ。あとUIの反応が遅いのとロードされているのか否かがわかりにくいなどユーザビリティ面が微妙なので今後に期待したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿