本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 03:33:30 | 立体造詣

やっと、未開拓エリアのラスボス倒した(つД`)ノ


突然、照明が落ちて暗闇に包まれるゲームマーケット会場!しかし誰も動揺せず、プレイと買い物を続けるゲーマーたち。「ここは電源の必要ないゲームなのでそのままお楽しみください」と流れるアナウンス。流石ですな!(今は回復してます)

光河 烈火@さんがリツイート | 333 RT

@maruyama_yosh ありがとうございます!今日は楽しかったです(^ー^)ノ


午前中のカート楽しかった(^ー^)ノ予想以上に疲れたことに驚きました


さて、本日も5/27菊タロー興行新木場大会のチケットを受付しております!kikutaro.ticket@gmail.comまで!GW中には出場選手からのコメントも発表出来るかと!ぜひ皆様会場へ足を運んで下さい! yfrog.com/mgb41ylj

光河 烈火@さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿