本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

PS3赤ランプ点滅故障問題・まとめ

2008-10-23 20:30:17 | ニュース
●PS3赤ランプ点滅故障問題・まとめ
>360のレッドリングみたいなのがps3にもあったのか
リトルビックをやる予定だがそのタイミングで止まったら嫌だなぁ・・・

●英国人が選ぶ好きなゲームキャラ、一位は「ソニック」

エキスポ直前組み替えまつり~スパンダウ編~


●『ef - a tale of melodies.』第3話の無料配信をスタート。


●任天堂が日経優良企業ランキングで2年連続首位に


●「ゲームは金融危機を乗り越える」と宮本氏



●Take-TwoのZelnik社長が,なんとフィットネス雑誌の表紙に登場


●11月15日はゲームの日に。全米図書館協会が発表


●スペインのアニメーション映画祭で「AKIRA」誕生20周年記念


●双日 北米アニメ会社ARMを解散 期待した市場拡大せず



●なんかのだめカンタービレを見てたらシャナが出てた。
>のだめ見る人には需要ないと思う。
髭男爵・・・ヴァンプ将軍ですね!

●インデックスって「歩く教会」以外の服って着ないの?


●マンガ創作の教科書『マンガの創り方』


●ダウンロード違法化はついに何かの引き金を引いた



●P2Pを悪用した結果がこれだよっ!


●ミニゲームに50時間!? RPG付き恋愛ADV『智代アフター』PSPで登場


●【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」


●千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
>やっぱり出ると思った。

●…発売の中止も!?『Gears of War 2』いまだ決まらない国内版の行方が海外でも話題に


●ついに倉庫が拡張。「ECO」,10月24日に倉庫追加を実装

>30日の期限付きかよ。。。しかも少ない。30日過ぎてアイテム入れっぱなしだとどうなるんだろうね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿