本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

オートデスク、アビッドテクノロジーと同社の子会社であるソフトイマージの買収について合意

2008-10-27 20:51:35 | ニュース
今日配信の360のメールに植田 佳奈さんが出てました。
浴衣姿がイイね!この夏は『北京オリンピック 2008™』で盛り上っていたそうです。
意外なチョイスですね。
11月はGOW2ですかね?是非、遊んでくださいw


●オートデスク、アビッドテクノロジーと
同社の子会社であるソフトイマージの買収について合意

>驚きのニュースだった。3dsmax、Maya、XSIが同じ会社になってしまうとは
個人的にはツールも1つにまとめてくれた方がありがたいんですけどね。
XSIのギガポリが3dsmaxで使えるようになってくれれば
3dsmaxだけでイイやw

●「ケロロ」と「キロロ」一文字違いコラボ 
>さり気無く中田さんもうつっているw

●「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕
>何やっているんだか・・・
●ロシア初のスーパーカー出現か!?


●[動画]ランボルギーニのパトカー、圧倒的加速を見よ!!
>これに追っかけられたくないなぁw

●Eee PC 1000H-X速攻レビュー>3rdマシンとしてデータ持ち歩きでほしいなぁ

●橋下氏は絶望的なほど貧しかったが故に幸福だった。


●人がオンラインゲームに夢中になる理由

●Webラジオ「さよなら絶望放送」のスタジオ写真60回分をまとめてみた
>これはありがたい!

●癒しの息吹、シャマルのデバイス「クラールヴィント」がメタルチャームに!
>ぜひ、柚ネエに装備してもらいたいねw

●なのは再び! 「レイジングハート・エクセリオン」がアクセルモードで登場
>過去のシリーズも再販してください!

●海外ゲーマーが語る「Afrikaという日本のゲームについて」
>アフリカこそシームレスマップであってほしかった・・・orz

●ゲーム内離婚された女性が相手のキャラを消して逮捕の海外反応
●アキバで麻生太郎首相の街頭演説 その時の秋葉原駅前
>ここまですごいんじゃ行かないでよかったw

●一触即発! 「船橋のシャア」と「アキバ四天王」一派がニアミスであわや大惨事

●ゲッター線はツンデレ

●鹿児島に新たなローカルヒーローが誕生した…のだが…>それは色々とやばいでしょw
神奈川のヒーローはもちろんサンレッドですよね?

●あの企業のロゴはどう進化してきたか?
>Shellが普通に貝だw

●BIOSHOCK 2'S TEASER: NOW IN HD


●スイス軍の料理は世界一







最新の画像もっと見る

コメントを投稿