本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月21日(木)のつぶやき その1

2013-02-22 03:09:26 | 立体造詣

本日のみーてぃんぐお疲れ様でした。非常に内容のある充実した内容になりました


カレー先輩! RT @oosuka_jun: @sakura__n @HiRoMi_ig カレー鍋の美味い店…あるよ?( ̄+ー ̄)


今日も一日おっちゅーん☆ですっ!今日はこの後25:30~超!A&G+「スマイル☆シューター The RADIO(通称スシラジ)」キャストは羽咲ゆりな役:廣田詩夢さん&白瀬ティナ役:五十嵐裕美さんでお送りしますっ☆ #smile_s #agqr #おっちゅーん

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 10 RT

@mitsuhiroichiki 参加ありがとうです( ̄^ ̄)ゞ今度はゲーセン行って肉にも行きましょう(^ー^)ノ


来月のライブの情報解禁しました!セラサスメンバー9人出演いたします!■3月4日19時30分スタート(予定)■会場:新宿ロフト■チケット:500円(フリーソフトドリンク別途500円)■詳細&チケット申し込みcerasus.jp/mobile/detail_…

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 5 RT

お大事に!アイカツの夢を見て元気になってね。 RT @hisagi: 今日は調子悪いから寝る用意。


Yesマム( ̄^ ̄)ゞ RT @HiRoMi_ig: これだ!w RT @chang_p: @ReccaKohga @oosuka_jun @sakura__n @hiromi_ig カレしゃぶで手を打たなイカ?


スタンダードも行きましょー(^ー^)ノ RT @sakura__n: @HiRoMi_ig @ayanon_y スタンダードしゃぶしゃぶに一票\(^-^ )


良きみーとがあったようで何よりです(^ー^)ノまた次回のみーてぃんぐのご参加お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ RT @george0116: @ReccaKohga 良いミートに出会えました…ありがとうございました!(^∇^)


これは第二回天下一武道会開催フラグね! RT @mitsuhiroichiki: @chang_p @reccakohga カプカプカプ!


次回のみーてぃんぐの際にはお声がけいたしますね( ̄^ ̄)ゞ RT @fujitama11: @george0116 @ReccaKohga えっ呼ばれてないよ!Σ(゜Д゜; にくにくしいっ!


PS4発表されましたね。今から発売が楽しみです


ゲーム機は「大人たちが夢を売る家電」じゃなくて「子供たちが夢をみる玩具」であって欲しいなーと思います。(´・ω・`)ヽ(´o`;

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 11 RT

そもそもゲームやってる時間があったら仕事をしろというね(´・ω・`) でもなぁ…スペックがこんなに!っていわれてテンション上がるのはガジェット好きのギーク達ぐらいなわけで、本当のエンドユーザーはそれで何を提供してくれるかがキモなのよね。

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 4 RT

お知らせ♪俺が歌も歌っちゃうイベント開催♪聞きに来てね!「仮面ライダー トーク&ミュージックライブ」4人ライダー【佐々木剛、速水亮、岡崎徹、高杉俊介】大集合!ゲスト【関智一、村枝賢一】/東京公演チケット3月9日一般発売 - bit.ly/UbVLR7

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 110 RT

@countdown_TB @chang_p @HiRoMi_ig @mitsuhiroichiki @reccakohga 恋しちゃってるねボーイという単語が頭をよぎったf^_^;)


今日でもいいのよ RT @Yabane: あら素敵(^q^) RT @ReccaKohga: いつみーてぃんぐする(^O^☆♪ RT @shidosaki: @Yabane @ReccaKohga ならここにいきませうtabelog.com/tokyo/A1319/A1…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿