本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

10月25日(木)のつぶやき その1

2012-10-26 03:03:58 | 立体造詣

kindleをandoroidとかでみているけど日本のコミック結構あるなぁ


kindleはpaperの3Gにしました~新しくなくなったIpadがHDの代替にはとりあえずなりそうなのと、米国で発売が発表されたあちらも気になるのでHDは一旦保留にしました。


勝てなかったw ReccaKohga  【第4位】 クズでーす! bit.ly/yju003 RT @hiroding: 「全国人間のクズランキング」 hiroding  【第2位】 クズでーす! bit.ly/yju003 な、なんだってーw


iPadで落としてくるわw RT @rupurea: ちょっくらAndroidで落としてくるわ!


ameblo.jp/blog-dd/day-20… KOS-MOS用ハンドバルカン、1/3だもんなぁ……そりゃでかいよなぁ……。全部揃えると初の200K超えとかになるのかもしれんな……。

光河 烈火さんがリツイート | 2 RT

このために新端末をw RT @rupurea: @ReccaKohga 大きな画面羨ましいです!!!


KindlePaper用に夜天の書ケースとか作りたい。


@i_love_falcom @negitoro503 黒子のバスケの同人イベントで犯罪予告があって警察が配備されたけど何も起きなかったやつだと思います


@i_love_falcom @negitoro503 その前に作者に怪しげな物体が送られていた事件があったのでその流れで警察がかかわってきたのかと思われる。on-msn.com/RbBys1


コミックナタリー - 「ハトのおよめさん」完結、13年続いた長期連載が大団円 bit.ly/RhVoli


『クレムリン』はツーでは残念ながらいったん終了となってしまいましたが、『バイトのコーメイくん』はなんと増量12ページでスタート! 片田舎のコンビニ店長である劉備(牛)とバイトのコーメイくんが奔走します。潜在力未知数の新連載ですので、どうかご感想や応援よろしくお願いしますm_m

光河 烈火さんがリツイート | 5 RT

andoroid版のKindleはアプリ内で書籍購入できるけどiOS版はブラウザから購入しないとだめなのね。


はー。メイドが欲しい。

光河 烈火さんがリツイート | 3 RT

到着しました。今日の目的地 p.twipple.jp/kDlfW

1 件 リツイートされました

あのホルモンは同じ部位であればいままで食べてきたお店中でもトップと言っていいレベルだった((((;゜Д゜))))))) p.twipple.jp/P40YP


今日マスターに教わったTKGを美味しく食べる方法。ごはんにくぼみを作りたまごをおく。卵はかき混ぜないそのままおき、黄身をわり、ご飯を下からかき混ぜる。3~5回ほど混ぜたらご飯を流し込むように食べる。因みに卵をかき混ぜないのは、卵はかき混ぜるほどまずくなるからとのことだそうです


すべてがうまうまでした。是非今度ご一緒にまいりましょうo(^▽^)o RT @taketora0131: いいな~ゴローごっこ~(*´3`) RT @ReccaKohga: ワサビカルビは最強すぎた p.twipple.jp/KKyAA


@taketora0131 お店に孤独のグルメで放送されるよという張り紙がありましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿