本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 03:18:12 | 立体造詣

新宿あたりで飲むゲーム業界関係者の会(仮)2月は12日(火)参加希望を @tossyz までつぶやいて twitter.com/toranomidan/to… の[リスト保存]を #toranomi

光河 烈火さんがリツイート | 3 RT

本日22時から3Dプリンタの特集がNHKで放送されますφ(^∇^ )nhk.or.jp/tadaima/

光河 烈火さんがリツイート | 95 RT

今日はWFの量産をお願いしていたのを受け取るためにJBに出陣する予定


いいかい、家に帰ったらラブライブ!を見るんだ、おじさんとの約束だ。

光河 烈火さんがリツイート | 5 RT

@moko_tam うどんだまもって、いまからこっちにくればいいと思うw


/15位 Twitter / Manualmaton: 数年前、お台場に建てられていた実物大ガンダム。そこに他のMA ... bit.ly/YqVsnV #twitr


Global Game Jam2013東京工科大学会場,いよいよ開催まであと1時間に迫りました.当日のエントリー変更があったのでチーム編成をぎりぎりで調整しました.間もなく会場入りします. #GGJTUT

光河 烈火さんがリツイート | 4 RT

GGJがんばれ! RT @rodostw: スクールバス乗った。ちょい遅れそう


TLがGGJになってきた!参加される皆さんは風邪をひかぬように頑張ってください!


26日発売の1番くじなのはのダンボール超山積み @ホビー天国#akiba pic.twitter.com/iRiPdCQj

光河 烈火さんがリツイート | 65 RT

どうやら、明日なのは2ndの一番くじが出ると聞いて、お財布がハイパークロックアップを使う時が来たようだ。第1弾がなのはフェイトで2弾でヴォルケンはやてさんちなんだろうなぁ。大変お財布が息をしていないわ


あらかわいい RT @monozk: かわいいな。布教。 RT @11cinderella11 ちなみに、ご提供予定のマイクロファイバータオルはこんな感じです。(加藤ちゃんいい感じ!) #cin11 bit.ly/VbrA8N

1 件 リツイートされました

マルチョウがうまくて生きているのが辛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿