本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

8月13日(月)のつぶやき

2012-08-14 02:42:15 | 立体造詣
13:02 RT from ついっぷる/twipple  [ 47 RT ]
コミケは3日で56万人来場とか。高円寺の阿波おどりは毎年120万人来場…ということは連日コミケの3日分の人が来るのか。全然ピンと来ないな
佐藤竜雄さんのツイート

14:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 3348 RT ]
母親が仕事でコミケの近くに行ったらしくマックで昼を食べて来たらしい。その時の事を母が「アニメの袋を持ってる人たちに対して、アレが犯罪者になるのよって子供に言い聞かせてる人いたのよ。その親子の方がよっぽど犯罪者になりやすいよね、今時の若い親子は怖いわね。」って言っててさすが母親だな
さんた店長(〃´・ω・`)さんのツイート

16:22 from ついっぷる/twipple
餃子会と聞いて RT @harashow_LLcorp: @ryutmr ちょび&姉ちゃん見て秋葉原めし処模索するのもいいかもすなあ(・~、・) 先週まで世捨て人みたいな生活だったからごちそうたべたいw

16:27 from ついっぷる/twipple (Re: @harashow_LLcorp
@harashow_LLcorp 昨日はお疲れ様でした^^何度か席をはずしていたので申し訳ないです。ぜひめしり会しましょう!JBなら今晩でも明日でもいいですよw

20:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 14474 RT ]
鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けておきましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死にたい…俺が美しすぎて」 #ナルシストごっこ
真人さんのツイート

21:06 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
公式コミュのURL間違えたん… → 幻想郷泰戦公式 com.nicovideo.jp/community/co17…
Lucifuge Rofocaleさんのツイート

21:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 12 RT ]
何年か前のファミ通のゲームチラシコラムに載ってたコンボイの謎のチラシ pic.twitter.com/r37hoLzs
ラー油さんのツイート

21:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
昔のゲーム広告を張る流れか twitpic.com/aiwv08
ジョらえもんさんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿