本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 03:15:42 | 立体造詣

ビーストウォーズDVD-BOX発送キタ━(゜∀゜)━!


関西在住で京都付近の人がいたらこれを買ってぜひ送ってほしいw bit.ly/Xr1hll


@yamizokusei @greenspanda おお~ありがとうございます>ω<ぜひよろしくです^^


変態仮面映画化が本当だったら見に行くしかないだろうなw


会社懇親会が終わったらお酉さまに行く!


さかもと未明女史、飛行機中で赤ちゃんに泣かれて逮捕寸前のクレームを起こす: やまもといちろうBLOG(ブログ) bit.ly/10iw5Cf

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿