本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

8月20日(火)のつぶやき

2013-08-21 03:34:22 | 立体造詣

帰りがけに、よろしい、ならば戦争だ!という事案発生。全艦主砲準備


電気街のアキバ店も中々なイラストを書いてくださったことがありましたw "@NISHINOB: ヤバいお店を知っちゃったなぁ…(^^;; 蒲田の塚田農場ヤバいぞ…(^^;; p.twipple.jp/RaSml"


今週はCEDECデス。一日目は、なんとか参加したいところ


CEDECのニコ生は生放送終了後からいつまでタイムシフトで見れるのかしら?


PayPal を語る架空請求キターッ!! 身に覚えのない請求が来て、ヘンだなと思ってログインして確認しようとしたら、IDとPasswordとられちゃうんだよ。ひーっ!
【ご参考】blog.livedoor.jp/kouzi2712/arch… pic.twitter.com/uHfDQslcdY

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 185 RT

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?

. pic.twitter.com/bj1lASDjEN

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 2014 RT

つ頂点数、マテリアル数、ボーン数、剛体数 "@kappa1116jp: そーなんだー RT @Tsubasa170: でもMMDはゲームには向いてないモデルなのは確か"


@kappa1116jp プラットフォームのスペックに合わせた、ユーザーが面白カッコうつくしく感じるもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿