本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

11月15日(日)のつぶやき

2015-11-16 04:23:41 | 立体造詣

本日、本気狩るどんぐりはデジゲー博で出展しています。B11-abで銀河魔法少年さんと合体サークルです。
大海獣とロボットの対戦ゲームです。


初めてのお客様。ありがとうございます!新清士のゲームスクランブル #デジゲー博 pic.twitter.com/TstVd17L6X

光河 烈火@さんがリツイート | 2 RT

拡散希望 本日、本気狩るどんぐりはデジゲー博で出展しています。B11-abで銀河魔法少年さんと合体サークルです。
大海獣とロボットの対戦ゲームです。 まだまだ開発途中のものですが遊んでいただけると幸いです。#デジゲー博

9 件 リツイートされました

出展しているゲームはGearVRのゲームとなります。今回はシングルプレイのみとなりますが、次回のバージョンアップでは何と協力プレイの実装を予定しております。#デジゲー博


デジゲー博は秋葉原のUDXで開催中です。ビックサイトとか幕張メッセとかではありませんw

2 件 リツイートされました

今回非常に珍しくへたれフェイト成分はゼロでお届けしていますw


多くのお客様に手に取っていただいており感謝です。作成している汚れガードのキッチンペーパーのワンロールがいい感じで消費されてきております。キッチンペーパーは4ロールあるので、お近くにいらっしゃる方はぜひ #デジゲー博

1 件 リツイートされました

@UnitArcherPG ぜひぜひー!今回はgearvrで遊べるようにしています。


ガルパン全話見てハマってしまったらしい蝶野in大洗あんこう祭り pic.twitter.com/kmixS3vmMs

光河 烈火@さんがリツイート | 15769 RT

本日は100名近いお客様に遊んでいただきまことにありがとうございます!次回はバージョンアップをして、新しい遊びを体験出来るようにいたしますので、ぜひ今後ともよろしくお願い致します

1 件 リツイートされました

本日RTしていただいた皆様ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿