本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月21日(火)のつぶやき その2

2012-02-22 02:54:36 | 立体造詣
14:39 from ついっぷる/twipple
8杯?!!すごいです!うどん県に行ったらお勧めのお店教えてくださいw RT @moko_tam: @ReccaKohga 余裕で食べれる気がするのがイヤですなwww昔うどん屋めぐりの際に1日で8杯食べましたし!(`・ω・´)

15:08 from ついっぷる/twipple
うどんタクシー…だと?!! RT @moko_tam: @ReccaKohga サイドメニュー禁止制(ノー天ぷら・ノーおでん)で小盛りですけどねww休憩挟めばもうちょいイケた気がするんですよね…(´・ω・`) 是非是非!美味しいお店ほど車必須ですけど、うどんタクシーもあるんでww

16:53 RT from ついっぷる/twipple
50RT : 【速報】 任天堂 新作発表会 『ニンテンドーダイレクト』 明日の20時より放送スタート! lb.to/zkHyiI
オレ的ゲーム速報さんのツイート

19:53 from ついっぷる/twipple
RT @ellena806彼氏いるやつがリア充なんじゃない。友達と遊びに行ったり飲みに行ったり、打ち込める趣味があったりひとりで買いものしたり旅行したり仕事が忙しかったりっていうのがリア充だと思う。彼氏しか寄りどころのない奴はリア充じゃなくて依存じゃないのかby友人 …なるほど

20:53 from ついっぷる/twipple
ReccaKohgaに支給されるモビルスーツはRX-78-2ガンダ…あ、間違いでした。RB-79K先行量産型ボールです。 #msdoreda bit.ly/oJlrqE ドム12機撃墜してくるわw

21:04 from ついっぷる/twipple
うつくしひ RT @fujimatakuya: 今日はお疲れさまでした^^ 色も装飾もとっても綺麗にでてましたv 細かい部分、引き続きよろしくお願い致します~! RT @ejx_itta: 藤真拓哉先生の版画の色校に行ってきましたーry bit.ly/xCz8tb

22:32 from ついっぷる for iPhone
さあ本気だして帰ろう( ´ ▽ ` )ノ

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿