本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

6月25日(月)のつぶやき

2012-06-26 02:58:27 | 立体造詣
15:46 from ついっぷる/twipple
早く奉らないと・・・ RT @awoi69: awoi69の前世の武将は『平将門』です。 bit.ly/KW9Yy8 (・A・)

15:47 from ついっぷる/twipple
ReccaKohgaの前世の武将は『伊達政宗』です。 bit.ly/KW9Yy8

20:23 from Intel Tweet City
@ReccaKohga Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3312つぶやきポイントを獲得しました。現在3243つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

21:26 from twicca
申し訳ありませんが。到着22時くらいになりそうです#toranmi

21:51 from ついっぷる for iPhone
またVITAのメモリスティック抜けた。・゜・(ノД`)・゜・。完治救出目の前まできていたのにのぼりなおしか(´Д` )P4Gは諦めてポケモンはじめよう

22:20 from ついっぷる for iPhone (Re: @zaregoto_od3
@zaregoto_od3 ええ。スリープから復帰させると、刺さっているにもかかわらずメモリスティックが抜かれましたとでて強制再起動されてしまいます(´Д` )ハードの接触が悪いのかもしれんね

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿