本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

1月18日(水)のつぶやき その1

2012-01-19 02:33:12 | 立体造詣
10:16 from ついっぷる for iPhone
スパロボZ後編発売日でたのか。鉄人28号とは!グレンラガンは劇場版の方だったのかという事は超アニキ出るといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

10:18 RT from ついっぷる for iPhone
RT @inuro アジャイルに限らずプロジェクトマネジメントの本質の1つは北風と太陽であって、それはつまり結果は不断の意思ではなくフレームワークによって導かれるべきだということ
Hashimoto Yoshihisaさんのツイート

10:19 from ついっぷる for iPhone
またですか(>人<;) RT @kikutarochan: また?あれ絶対何かいるね。 RT @kanaco_: 新小岩、各停下りだってさ。その影響で隣の快速上りも。真ん中でやるのは一番たち悪い。

10:22 RT from ついっぷる for iPhone
『428』の後で『街』はお薦めですかという質問に関して。『428』で前半が面白く中盤からつまらなく感じた方は『街』も面白いと感じると思います。逆に前半がつまらなく中盤から面白く感じた方は『街』は合わないかもしれません。個人的な意見ですが。ただ『街』は傑作なので機会があれば是非。
イシイジロウさんのツイート

10:23 RT from ついっぷる for iPhone
puzzle-app.com/2012/01/16/cay… 昨日、iOS版Caylusを買ったのだが、これがめちゃめちゃ面白い。ボドゲ勢はマストバイ。
hachaさんのツイート

10:29 RT from ついっぷる for iPhone
pixivで、他人へのプレゼント絵を描いた人がうpして、プレゼントされた人が「プレゼントされた以上著作権はこちらにある!描いた人がpixivにアップするのは犯罪だ!」って運営に通報して、なんと描いた人がBANされたみたいなんだけど、プレゼントされた人のキチガイさはともかく運営が…
雪見@フォロワー/マイピク募集中さんのツイート

10:30 from ついっぷる for iPhone
小田急も40分ほど遅れているな。和泉多摩川で人身らしい

10:33 from ついっぷる for iPhone
最後のだと思うなd(^_^o) RT @akikan009: 最近乾燥が酷いので部屋のアチコチがキシっと鳴るので、地震なんだか、二階の住人(子供が居るらしい)なのか、突風が建物に当たったのか、幼女で人見知りて俺に惚れてる幽霊なのか判断が難しいなぁ。

10:39 RT from ついっぷる for iPhone
これからはエンジニアにもWebデザイナーにも動きを加味したセンスが求められてきそうですね【HTML5で作られたサイトが凄すぎると話題!! ここまで可能なの?まとめ。】 plus.appgiga.jp/masatolan/2012…
chickenさんのツイート

10:43 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
ホントだ… yfrog.com/hwo3nfj RT @tsumura_isas6: 宇宙研には外国人の方がよく来るので、食堂の券売機には英語も併記されています。今日、「カツ重」の英訳が"Katsu Weight"となっている事に気づきました。。。
ぐるぐるうづまきさんのツイート

10:57 RT from ついっぷる for iPhone
「(今までに発売されたDXバンブルビーを見て)全部同じじゃないですか」 #わかってないなと思うとき  本田「全然違いますよ」 両津「これだから素人は、よく見ろ!」
イカノマルさんのツイート

10:59 RT from ついっぷる for iPhone
これは感動した!! kotaku.jp/2012/01/megama…
南野真太郎(MTRo)さんのツイート

11:02 RT from ついっぷる for iPhone
どなたか出版社の方は居りませんか!! RT @ken_oo: RT @G1_BARI: 『スーパーロボットを描く』というHowto本を出してみたい。スーパーロボットの達人達と一緒に。
名和 宗則さんのツイート

11:32 from ついっぷる/twipple
大量のフェイトさんグッツの発送メールが来た。これで今月は戦える

11:38 RT from ついっぷる/twipple
声優界麻雀王決定戦「J-1グランプリ」がついに最終回を迎える :おた☆スケ fb.me/1vt2uqBC7
麻雀王国さんのツイート

11:42 RT from ついっぷる/twipple
公式発表ではないけど・・・Beep創刊号から持ってたよ>27年続いた月刊ゲーム総合雑誌 『ゲーマガ』が休刊するらしい・・・ jin115.com/archives/51841…
花島 新さんのツイート

11:42 RT from ついっぷる/twipple
JR新小岩「死を誘う危険な駅」の秘密 bit.ly/npY18F 確か今朝も… yomiuri.co.jp/national/news/…
まさこさま。さんのツイート

11:53 RT from ついっぷる/twipple
地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください bit.ly/xT3UeB
まさこさま。さんのツイート

12:21 RT from ついっぷる/twipple
ドットってすごいよな。うそみたいだろ。8色なんだぜ、これ……!職人すごすぎるだろ。 pic.twitter.com/0N1jmZQG
従業員2号さんのツイート

13:46 from ついっぷる for iPhone
今日のお昼の鳥南蛮すごく美味しかったです。お肉は外はカリッとなかはジューシー。TKG食べ放題も目玉でしょう( ´ ▽ ` )ノ p.twipple.jp/6WJ22

13:55 RT from ついっぷる/twipple
俺「ねぇドラえもん。もしもボックス出して!」 ドラ「男メイクするのが一般的な世界に変えても無駄だと思うよ」 俺「なんで? 絵描きスキルがメイクにも通用するなら俺だって・・・!」 ドラ「女の子の萌え絵ばっかり描いててイケメンなんて描けないだろ?」 俺「その通りだな」 ドラ「だろ?」
あきかん(生物)さんのツイート

13:55 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
これはw RT @pigeon6: bit.ly/zavn8K glslイカ娘っていうことぉ…?

14:07 RT from ついっぷる/twipple
本日、ワンフェスカフェで公開収録が予定されている『オフロナイトニッポン』さんよりタイムテーブルが届きました。18:00集合→準備開始で、19:30より20~30分刻みで3本分のネット配信番組を収録~とのこと。bit.ly/wlIfVt #wfcafe
WFカフェ準備室さんのツイート

17:27 from ついっぷる/twipple
HRが天元突破いしている><; RT @fujitama11: @terurin9 HR36のへっぽこには作ってくれんとですかねぇ?(ノω・、`)ピィィ

17:29 RT from ついっぷる/twipple
【COMIC1☆6 まもなくサークル参加申込締切!】4/30開催COMIC1☆6のサークル参加のオンライン申込は、本日23:59が締め切りとなります。COMIC1申込関連のお問合せには現在順次返答しておりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたたします。
circle.msさんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿