本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

海外レビューハイスコア 『LittleBigPlanet』

2008-10-30 22:37:47 | ニュース
本日は3dsmaxの劇場版ナルト疾風伝-絆-
のメイキングワークフローのセミナーに行ってきました。
別業界のセミナーなわけですが
同じツールをどのように使っているのかということに興味があり行ってきました。
個人的に幾つか勉強になったことがあったので
近日中にウサビッチのセミナーのレポートと一緒に
まとめたいと思っております。

ついでに「リトルビックプラネット」のコントローラー同梱版を
やる時間もないのに買ってしまいましたw
およそ1年ぶり?ロンチからだから2年ぶりか?
「パ ッ ケ ー ジ の P S 3ソ フ  ト を 買 い ま し た 」

やっぱこのゲーム期待通りに面白いです
1時間くらいプレイしましたが、これからの展開にドキワクです
ゲームとしてはいたってシンプルですが
だからこそ面白いともいえるのです。

カスタムとか時間が出来たら是非挑戦してみます。
きちんとしたレビューはもっとやってからやりたいと思いますが 
幅広い年齢層に楽しんでもらえるゲームではないでしょうか。
これからPS3を買う方、もっている方にもお勧めできます。

ちなみに夏にやっていたフジテレビの目覚ましテレビ
とタイアップでやっていたステージと似た構成のマップがありましたが
あの時見つけた進行不能バグのオブジェクトは
排除されていましたw


●フィンランドの5年生が作った議論のルール

●いよいよ発売間近…『Gears of War 2』荒々しさ200%のローンチトレイラーが登場

●EA、「SPORE」にパーツを追加する拡張パック登場
「SPORE クリーピー&キュート パーツパック


●海外レビューハイスコア 『LittleBigPlanet』


●しいはなイーサー ~多分俺達にとって編~

●もう一度、オレの名前をいってみろ!
>これをアッセンブルにつけて遊ぶわけですね!

●ツクモ(九十九電機)が倒産 倒産前夜の現金特価

●桜坂洋「よくわかる現代魔法」アニメ化決定!

●ポケモン事件2日目

●声優との共演も!? 耳元でティンと来る単語を囁いてもらえそうな黒桃団トークライブ、11月2日開催
●Windows 7の概要

●『ef - a tale of melodies』(第4話)の批評と解説、あるいは大沼心のために。


●チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww
>ゲームはきちんとかってやれよな

●米国のOTAKUって今でも『エヴァンゲリオン』が好きなの

●PS3のアニメ配信サービスってどうなの?

●フルーツバスケットが舞台化されるのです。
>なんと!

●アニメ「とらドラ!」5話みのりんのネタ解説
●スゴすぎの「MGS4」仕様PS3、なんと1万7千ドルで落札される
>桁がちげぇw

●「モンスターハンター」の"プーギー"がちっちゃカワイくフィギュアで登場

●「ゲームはポルノと同等の扱い」と英Eidos重役がため息、日本では?
>日本ではそこまでの認識はないなぁ

●「World of Warcraft」,登録プレイヤー数が1100万人を突破


●ついに姿を現わした「ラグナロクオンラインDS」プレビュー
「RO」を素材とした、王道ストーリーが展開するコンシューマRPG



●『リトルビッグプラネット』テレビCMに野沢雅子さんら豪華声優陣が参加
>絶賛プレイしてますが、これはやっぱ面白い!

●ソニー、第2四半期決算は減収減益。営業利益110億円
-TV好調も円高で減収。シャープとの合弁会社契約にも影響


●ソニー、2008年度第2四半期連結業績を発表
7月からの3カ月間でPSPは318万台、PS3は243万台を販売


●figma近況
>フェイトさん、来月上旬に出荷予定!はやてさんも来月中に案内開始
はやてktkr!!そしてフェイトさん再販の通販をポチッとしてしまったのであった。

●漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ

●美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし

●コナミ第2四半期「メタルギア・ソリッド4」好調 増収増益見通し

●トムス中間期 DVD、アミューズメント落ち込み厳しく減収減益に


●アニメ!アニメ!新連載開始「 斉藤守彦の 『特殊映像ラボラトリー』」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿