本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

「リリカルなのは」のシャマル初のフィギュアがついに登場!

2008-12-12 21:33:23 | ニュース

●グレン団購買部特製年賀状素材配布開始!
>素晴らしきファンサービス!

●「リリカルなのは」のシャマル初のフィギュアがついに登場!
>シャマルさんが可動と聞いて買うしかないと思いましたw
ヴィータよりもよさげだし!

●Modツールも本日配信!『Fallout 3』DLC第一弾『Operation Anchorage』プレビュー

●本物そっくりなアーミーナイフ型チョコレート

●ノートパソコンの盗難・紛失によるデータ流出を防ぐ画期的なシステムが登場


●世界名作劇場第26作「こんにちは アン」 2009年4月5日から放送開始です!


●「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に >任天堂チェックってそこまで甘かったっけ?

●Dragonball Evolution Trailer>これじゃぁ別にドラゴンボールじゃなくってもいいだろ…

●figmaレイカ彩色マスター公開

●「WoW」もついにハイブリッド課金? 有料のキャラカスタマイズサービス開始


●「アクアプラスライブ2008」&「アクアプラスフェスタ2008」
両イベントの出演者からのコメントを紹介!!



●アクアプラス系4作品に出演する13名の豪華キャストが集結!
「アクアプラスフェスタ2008」レポート!!



●Suara、上原れならアクアプラスの歌姫やあの人も登場!
「アクアプラスライブ2008」レポート!!

●「アクアプラスフェスタ」で『ToHeart2』と『うたわれるもの』のPSP化が発表

●PS3「白騎士物語」のキャラクリで物凄いキャラが作れるようだ
>オラウータンみたいだ^^;普通に全体を拡縮でもいいと思うんだけど
何故こうなってしまったんだろうな。作っているときに不思議に思わなかったのかな。
パッチで対応できるにせよ・・・色々大変そうだな

●ゲームソフト売り上げ世界市場規模、日本は近く10%未満へ

●LA映画批評家協会作品賞に「ウォーリー」アニメーションでは初

●「グラフィック能力の向上とユーザーインターフェースの複雑化には相関関係がある」-海外からの仮説
●若い世代のオタクって何か薄いよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿