本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 05:13:03 | 立体造詣

発売されないまま6年めのクリスマスを迎える「Half-Life 2: Episode Three」は,今どの時空をさまよっているのか 4gamer.net/games/008/G000…

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

サンタがやって来た? 「キルラキル」サントラを頂いた!これは上がる!熱い!カッケー!個人的に6曲目が特に好きです(笑)メリーXmas☆ twitpic.com/dprdpv

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

おはようございます!

今日はクリスマスですね♪
ところによっては雪がちらついてホワイトクリスマスになりそうです☆
皆さんは誰と過ごすのかな?サンタさんが来るといいですね♪

…総員対空戦闘用意

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

本日の任務は対象者に気付かれる事無く枕元にプレゼントを置く事だ。我々が何故諸外国からNinjaと呼ばれているのか見せつけてやれ!侵入から撤退まで1分以内に終わらせるぞ!オペレーションサンタ開始! pic.twitter.com/PtenuAUVD5

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

【イベント】コミックマーケット85「スマイル☆シューター2013年 年納め会(仮称)」 場所:「スマイル☆シューター/ウィッチマスター」ブース 出演:井ノ上奈々 smileshooter.jp/?p=2200

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

サイクルウェア関係、メール又はFAXでの受注確認→御入金金額と口座指定返信→御入金の流れとなりますので、御注文は本日営業時間内19時までにお願い致します。
makino-cf.com
#アルペジオ
#ろんぐらいだぁす

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

【3Dモデラーのための はじめての3Dスキャン講座】あれこれ調べても分かりにくい、3Dスキャンの基礎が全て分かる。 3d-gan.jp/activities_lec… CGの方もCADの方も、まずは3Dスキャンを知ることから!

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT

?㌍?㌍????????????????????????????????????????????

※やさしい気持ちで下の段だけ読んでみよう

光河 烈火@火東ロ07aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿