本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

リボルなグレンのラガンを買いました

2008-05-18 00:15:01 | 立体造詣
表題通り、
リボルテック グレンラガン を購入しました。

某所で先行発売されたモノが買えなかった私には、
待望のリボルテック!


早速、ポーズをとらせて写メを撮りました。
携帯のカメラなので、ショボイことこの上なく、
撮影場所が撮影場所だったので、

背景はA4コピー用紙だったりしますw






グレンラガンいいよグレンラガン (・∀・)
顔パーツの交換で表情が変わるのがいいですね!


グレンラガン! 新しい顔よ!
って感じで、即効ノーマルから取り替えましたが……。

ドリル持ってるときは、
この歯を食いしばってるのが一番です (´ω`)



まあ、アップした画像では、

 小さすぎ + 画像荒い = 見えない

となってしまうのですがガガガガガ。



とりあえず、このグレンラガンで、
しばらくは退屈せずにすみそうです。


Writed by 矢羽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿