本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

4月21日(月)のつぶやき

2014-04-22 03:40:31 | 立体造詣

@hisagi マジでか~気づかなかったわ~(棒読み)


[検証]SSDの寿命は、4~5年使用するとどれくらい縮むか buff.ly/Qq8XlS

光河 烈火@さんがリツイート | RT

みなさんご存知でしょうが、3DSのGBVCはスタートを押しながら起動するとGBフレームが出て、LR押しながらYを押すことで緑液晶風になります。是非本日はこれでどうぞ。 pic.twitter.com/OvikrxpN0f

光河 烈火@さんがリツイート | RT

5/19(月)に「宴」の勉強会やります!
前半は宴の使い方をミニゲーム制作を通して実演。
後半はガチな技術より。宴をどうやってプログラムしたか?の話です。
Unity用ADV作成ツール「宴」勉強会 : ATND atnd.org/events/49999 @atndさんから

光河 烈火@さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿