●「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/02/news089.html
●ラギアクルスの電撃と力強さをイメージ! 『狩人麺』開発者が制作秘話を語る
http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191373/
●iPhoneのJavaScriptアプリをAndroidに3行で移植
http://ascii.jp/elem/000/000/457/457545/
●パラレル・パラレル!「姫ちゃんのリボン」がリメイクで復活
http://natalie.mu/comic/news/show/id/20727
●【CEDEC 2009】『ドラクエ』は藤子さんになれたらいい――堀井氏が基調講演
http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191872/
●『ファイナルファンタジーXIII』の最新映像で驚愕の事実続出!
http://www.famitsu.com/game/news/1227330_1124.html
●【CEDEC 2009】「安い、早い、美味い」カプコン流開発キーワード
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37532.html
●「龍が如く」の驚異的な開発スピードの秘密とは?【CEDEC2009】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090907/1028718/
●ゲーム業界と映画業界のコラボレーション法とは?【CEDEC2009】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090907/1028716/
●【CEDEC 2009】「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームデザインとは?
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37530.html
●【CEDEC 2009】オンラインゲーム運営のお仕事 オンラインゲーム運営ビジネスについて~ISAOが紹介
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37529.html
●【CEDEC 2009】iPhoneで精力的にゲームをリリース・・・ゼペット宮川氏の語る「独力セルフプロデュースの可能性」
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37531.html
●「そろそろまとめる時期」 「ガラスの仮面」44巻発売 美内すずえさんに聞く
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200909080071.html
●HotmailとMessengerの10周年サイト、ケロロメールアカウント提供
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314160.html
●Windows XPで無効化してはならないサービス10個
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090908/336796/
●ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090903-00000008-rnijugo-sci
●次世代に向け、ゲームグラフィックスのトレンドはどうなる?
Crytekによる技術セッション「Future of Gaming Graphics」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_313032.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/02/news089.html
●ラギアクルスの電撃と力強さをイメージ! 『狩人麺』開発者が制作秘話を語る
http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191373/
●iPhoneのJavaScriptアプリをAndroidに3行で移植
http://ascii.jp/elem/000/000/457/457545/
●パラレル・パラレル!「姫ちゃんのリボン」がリメイクで復活
http://natalie.mu/comic/news/show/id/20727
●【CEDEC 2009】『ドラクエ』は藤子さんになれたらいい――堀井氏が基調講演
http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191872/
●『ファイナルファンタジーXIII』の最新映像で驚愕の事実続出!
http://www.famitsu.com/game/news/1227330_1124.html
●【CEDEC 2009】「安い、早い、美味い」カプコン流開発キーワード
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37532.html
●「龍が如く」の驚異的な開発スピードの秘密とは?【CEDEC2009】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090907/1028718/
●ゲーム業界と映画業界のコラボレーション法とは?【CEDEC2009】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090907/1028716/
●【CEDEC 2009】「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームデザインとは?
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37530.html
●【CEDEC 2009】オンラインゲーム運営のお仕事 オンラインゲーム運営ビジネスについて~ISAOが紹介
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37529.html
●【CEDEC 2009】iPhoneで精力的にゲームをリリース・・・ゼペット宮川氏の語る「独力セルフプロデュースの可能性」
http://www.inside-games.jp/article/2009/09/08/37531.html
●「そろそろまとめる時期」 「ガラスの仮面」44巻発売 美内すずえさんに聞く
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200909080071.html
●HotmailとMessengerの10周年サイト、ケロロメールアカウント提供
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314160.html
●Windows XPで無効化してはならないサービス10個
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090908/336796/
●ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090903-00000008-rnijugo-sci
●次世代に向け、ゲームグラフィックスのトレンドはどうなる?
Crytekによる技術セッション「Future of Gaming Graphics」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_313032.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます