本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月5日(金)のつぶやき

2016-02-06 04:02:18 | 立体造詣

無事にそらちゃんゲットできたので一安心です。さて、カメレオンのやりおさめですなぁ。 #フォトカツ


アニメ『シドニアの騎士』で使用された3Dデータを、展示機材デモに使用する許諾をいただきました! 本物の3Dデータがご覧になれます!4ホール「h.」3D-GANで掌位をしましょう ?弐瓶勉・講談社/東亜重工動画制作局 #wf2016w pic.twitter.com/aT7vnAj2Um

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 29 RT

iOSで聖剣伝説がリリースされていたのでひとまず、ダウンロード。いいですか、11連お出かけの半額ですよ?情報仕入れていないからわかりませんが、当時の文字数制限は再現されているのかしら。。。あんたもせいちょうしたもんだな


昨日解禁しました?来週2月18日にお邪魔します?智秋さんと2人でお話なんて今からとても楽しみです!是非是非観てください?

チアKINGママからのお手紙?「今夜のお礼&次回、第24夜のお誘い?」 ch.nicovideo.jp/Ladyluck/bloma… #blomaga

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 12 RT

【ワンスェスはじめてのZBrush体験講座 】申込受付中! 2/6(土), 7(日)デジタル原型製作の基本操作をじっくり90分間学べます!お申し込みお早めに! goo.gl/ChtNUf #wf2016w pic.twitter.com/6JvwJuWihO

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 8 RT

高橋晃さんはひなきちゃんのこの表情気に入ってるの? pic.twitter.com/SIXEBlyQka

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 6 RT

聖剣伝説をiOSでやっているのだけども町の中で剣が振れなくなりブラッドソードで村人を切って体力回復できないことに気がつく

1 件 リツイートされました

村人近づくと変わるだけで剣は振れるのか。良い間合いから試したらひらりと交わされた


アイカツのアイドルはどこで会っても写真撮らせてくれそうな感じするな~って感じの いちごちゃんとあおいちゃん #aikatsu pic.twitter.com/uyF3HACW15

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 43 RT

ロボットガールズZ公式アンソロ告知用に本文カットをカラー化した文字なし画像こっちにあげてなかったので。本日発売です('▽') なんか昔こういうの一杯描いてたような…w #RGZ #rgz_online pic.twitter.com/kWFOvvdehR

光河 烈火@3日目西や04bさんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿