本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

8月9日(金)のつぶやき その2

2013-08-10 03:29:16 | 立体造詣

今日だよ!!【告知?】『TONES night vol.19』 2013年8月9日(金)場所:新宿RUIDOK4 開場:17時00分/開演:17時30分 チケット:前売り¥3,000/当日¥3,500(税込drink別)涼子ちゃん、純那、尚子ちゃん、いづみん、ちょこちゃんと参戦!

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 5 RT

とった写真は加工したりして、色々遊んで頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*
※写りこむイラストの大きさ、位置は自由に変えられますv pic.twitter.com/HgNrdfyRq9

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 25 RT

フレームも被写体も可愛いのでどうしたらいいかわからないw RT @fujimatakuya: とった写真は加工したりして、色々遊んで頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*
※写りこむイラストの大きさ、位置は自由に変えられますv pic.twitter.com/wobfgauB7A


出会い頭に女性の胸を鷲掴みにして「なに掴んでるんですか!?」「掴んでるのはお前の胸じゃない、ハートだ」みたいなこと言ったら「この人なんてクールなの?」とか思われて胸揉んでも怒られないんじゃないかとか真剣に考えるほど今夜は暑い!

光河 烈火@WF4-09-01さんがリツイート | 11 RT

@countdown_TB それが彼の最後の言葉だったなんてその時の僕たちはまだ知らなかった


大長編ドラえもん あいかつおじさんと黄色いネズミ


お台場勤務の某者に謎の風が流行っていると聞いて原因が確定


九月はみんなでモンハン会たも格ゲー会やろう! RT @mitsuhiroichiki: @ReccaKohga そういえばゲーム会は最近してませんね…
でも九月になれば…ゴゴゴゴ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿