本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

10月19日(金)のつぶやき その2

2012-10-20 03:12:11 | 立体造詣

ランキングの結果→1位「佐天涙子」2位「佐倉杏子」3位「八九寺真宵」4位「桐山杏」5位「フェイト」6位「忍野忍」 bit.ly/QytoGd フェイトさんランクインとは!


@i_love_falcom 先にいって在庫あったら大事にキープしておく!


@Yu_Furukawa 場所は前回のJBです!もしご興味があればDMかメールをください!


@hakoxillusion いや入荷が久しぶりだなと思ってねwメールでもあまり見ていなかったので。


おお~ RT @DQ_PR: 六本木『ルイーダの酒場』が本日10/19(金)Lv.5にレベルアップ!新メニューが多数追加され、事前予約が1か月前から可能になりました!⇒ sqex.to/lui #luida


これはすごいw RT @chabohig: 仙台支部の佐藤さんから受け取った、ジョジョパーカーの代金入り封筒が無駄無駄無駄に気合い入りすぎな件 pic.twitter.com/dcdMQlVb


さて、レア部位を求めて。まだあるといいなぁ


というわけで肉会のエースがくるまでかるくきめている。ずいやきと豚のボンチリとまるちょうを確保しました、今からこれてかつ気になる方は是非に


これで30分もたせるよ。おじさんかまってくれる女性は大歓迎よ


今日の主役のお肉は無事確保したので気をつけて来てください( ´ ▽ ` )ノ RT @i_love_falcom: @ReccaKohga まだ品川ですすみません(ノД`)


【電撃20年祭】WFにて初お披露目した『ねんぷち 杏』に続き、遂にあのシンデレラガールズもデビュー致します!!全国のPの皆さんはスタドリ片手にグッスマブースまで集合!! #imas_cg #dengeki20 #goodsmile pic.twitter.com/QLP17oWq

光河 烈火さんがリツイート | 315 RT

【ダウンロード情報:マップ】本日よりマップ「チェーン」を配信開始しました。『カルドセプト』をインターネットにつないでダウンロードできます。詳しくはこちら3ds.culdcept.com/online/downloa…

光河 烈火さんがリツイート | 14 RT

マックフライポテト(L)→571kcal クレムリン(6)→562yen よし、クレムリンの方が9買ったニャ(^´ω`^) #クレムリンステマ特殊部隊

光河 烈火さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿