本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月14日(木)のつぶやき その1

2013-02-15 03:11:08 | 立体造詣

@Yu_Furukawa 変態仮面は見に行くしかないねwそうそうDMしておきました


ハッピー変態仮面!(о´∀`о) RT @george0116: ハッピー変態仮面!(о´∀`о)


ヴァレンタインと変態仮面ときたら、嫉妬マスクを思い出したw


おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえのチョコでだァーーッ!! pic.twitter.com/i5COJBKQ

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 2707 RT

ポイントのチャージは完了だ! RT @COD_mukade_GoW: 今日2月14日といえば・・・そう!スカルガールズの発売日ですね!じゃけんPS勢はとっととDLしましょうね~☆


押せば命の泉わく!見よ!!しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!!! RT @tomozo428: @ReccaKohga しっとのココロは~父ゴコロ!


なるほど、iModela使って型作れば、簡単にクリスとかティオチョコとか作れるよね。


ジョジョチョコ作ったバレンタイン前夜祭*\(^o^)/*ジョナサンとジョセフがちょっと溶けた)^o^(残念 #jojo pic.twitter.com/skzmYD9p

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 11676 RT

[Gamer] サウンド開発ツール「CRI ADX2 LE」の提供開始―個人およびインディーズゲーム開発者は無償で利用可能 #Game bit.ly/VgZ3Su

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 11 RT

@moko_tam なるほど。原型用のシリコンに食べ物を流していいかを調べないとね。あとは直接掘れる素材を考えるわ


小栗旬、そんなに変態仮面好きだったら今回だけふぐり∞旬に改名して覆面出演すればいいのに

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 232 RT

@moko_tam 金属はいいけど、導電体は掘削できないなぁ^^;


@doorofmind まさか…3分以内に食べないといけないとかそういうプリンなのかしら…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


@moko_tam どうやら食品用シリコーンというのが存在しているらしい。それを使えばいけるかも


古川さんの雄姿は俺が動画で抑えるよ! RT @Yu_Furukawa: @gizono @oosuka_jun 一番はやっぱり、瞳孔全開で「へ……変態一枚……。」かな。


@tomozo428 しっと団がらみの話は楽しみでしたねwGB版でも1号2号と使えたしw


@moko_tam 両方とも人体に有害な物質を含んでいないという点で大丈夫ということじゃないかな


ゲームは初心者にやさしく: NGUI 2.3.3 gamesonytablet.blogspot.com/2013/02/ngui-2… > OUYA対応どうなんだろう?もっと情報ほしいなー

光河 烈火@WF4-18-13さんがリツイート | 2 RT

大量のフェイトちゃんグッズ入荷のご連絡がががが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿