HONDA RACING SPIRITS / Reborn Tomorrow

「S2000」「FD2 TYPE-R」「FL5 TYPE- R」
車とその周辺のこと そのほか気ままに感じたこと

最近 気になる2

2014-08-11 23:08:21 | Except Honda
来月になるとS2000の車検だ。フロントのタイヤはスリップサインが出ているので、交換しなくてはならない。前後異径サイズだからローテーション出来ないので、前後どちらかがまだ使える状態だけど同時に換えるということが多かった。随分前になるけど集中して走りにいったので、フロントが先になくなっている。街乗りだけだったら、ブレーキパッドもリアが先に減るのだが。
それでイメチェンも狙ってホイールとタイヤを替えてしまおうかと検討中。こんどはガンメタっぽいホイールが良いと思っている。しかしどうしよう、高い車検になってしまうね。


一度は本格的な2シーターミッドシップスポーツに乗ってみたいのだが、
これはFRだけどかなり気になる。ベーシックなV6モデルで良いから乗りたいね。
ジャガーFタイプクーペ


スイッチひとつで排気音が変わったりして、パンパンパン!とバックファイヤーも発生する。楽しそう、ボディ剛性は、F1と変わらないというから凄い。



911にも乗りたいのだが、最近のは大きくなってしまって興ざめ気味だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 気になる | トップ | S2000*タイヤ&ホイール新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿