HONDA RACING SPIRITS / Reborn Tomorrow

「S2000」「FD2 TYPE-R」「FL5 TYPE- R」
車とその周辺のこと そのほか気ままに感じたこと

TYPE-Rがやってきた

2023-06-01 20:38:41 | FL5

5月末にFL5がやって来た

増車できる力なく 2台のホンダに代わり

FL5が新たな家族となった

カラーは王道のホワイトではなくブルー ホワイトはずっと乗って来たし FL5には大人し過ぎる気がする グレーは渋過ぎ レッドも良いが赤づくし過ぎて飽きる気がする レーシングブルーパールは 陽の光が当たると水色に見えてレーシー あたりの色だった

走行感覚についてはまだまだ走り込んでいないので 追々アップしていきます でもハード走行はしませんけど

ディーラーに迎えに行った時 カッコ良過ぎてホントに自分の車なのかと戸惑ってしまった位だ

S2000のようにフォーミュラみたいなポジションが取れるのも良い感じ

メーカーや販社の皆さま AP1FD2 そして何か見えない奇跡的な幸運に深く感謝します

基本 弄らず純正で乗っていく 不満はない ラゲッジマットとナンバープレートボルトは無限 コムテックの取り締まりポイントアナウンサーをシガーソケットへ 音楽はUSBメモリーで聴く ユーロホーンが良いかと思ったけど 何かどうでも良くなった

 

この週末に お世話になっているショップでコーティング ドラレコは保険会社のものにしようと思う 大きくてもスペースは余裕がある 問題は取り付けだ

しかし何と幸せにしてくれる車だろうか 納車待ちの皆さんもそう感じるに違いない とにかくスパルタンなのが良い というのではなければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお別れ | トップ | ボディコーティング完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿