HONDA RACING SPIRITS / Reborn Tomorrow

「S2000」「FD2 TYPE-R」「FL5 TYPE- R」
車とその周辺のこと そのほか気ままに感じたこと

S2000*80,000km

2014-06-04 23:35:51 | AP1
普段はキリ番とか気にしないというか興味ないタチなので
車のオドメーターがどんな数字を示していても別に頓着なしなのだが
AP1の走行距離が80,000kmになりそうだったので
梅雨入り前に約80kmの夜間走行で達成して記念撮影をしてみました

ほら もういきそう


やったぁー!おめでとう80,000km!


動画も撮りましたが特にヤバイものでも面白いものでもないのでアップしません
牽引フックは気分で装着中 そのまま走りました

ちょうど2年前にFD2 TYPE-Rが納車となり
かなり走行距離が減ったので70,000km台は長かった
次は90,000kmだ 100,000kmも楽勝だい

だけど本音を言うとさすがにヘタリというか気にし出したらキリがないけれど
本格的なメンテやパーツ交換をしたいのは事実だ
ある程度一気にやる時期 どうしようかな
まあとりあえず80,000km 8年8ヶ月(ya ya ya) 楽しませてくれてありがとうAP1
これからも頼みますぜ
そしてこんな車を造ってくれたメーカーや
いままで整備や補修をしてくれた多くの人たちにも感謝しています


いつの日だったか・・・某ジムカーナ場にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型フィット13G | トップ | キーホールガードキャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿