もう中古車は怖くて買えない
USB端子にメモリー挿して音楽聴くだけにしよう 携帯と連動も怖くなったのでやらない TVキャンセラーなんて論外 車速を騙すのだから ロクなことにならないだろう 用心用心
ピッチングやロールを抑える足回りパーツも ノックセンサーが異常振動と判断して影響を与えるとか ファイナルギアを極端に変えると(ローギアード化) ブーストが上がらずとか
もはやノーマルがいちばん
反論動画上げてる人も必死だけど 水面下で一度付けたらイカれてくるとか
相当に腹くくって詳細を検証している
なので自分は信じる
自動運転に向かっての過渡期 車が高速で
止まったりしたら そう考えると恐ろしい
ホンダトータルケア アプリにお知らせが来た 知ってはいたがナビの不具合の修正 自分の車両では経験したことはない
エンジンをかけてホーム画面のシステムアップデートへ進めば 10分も掛からず完了
通信だから楽だね いま時のナビは
メーターは液晶で 走行モードによって切り替わる 速度は320km/hまで刻まれている 実際は270km/hが実力 なのでチューンアップしても心配ないですね
オートクルーズやレーンキープアシストを
スタンバイにするだけでイラストの車体が出る カラーは白のみ 欲を言えば実際のマイカー色になってたら嬉しいかも
そしてブレーキやウィンカー ハザードが点灯や点滅する芸の細かさ
+Rのメーターでは車体は出ません
USBに入れていま聴いている音楽の情報も表示される
こんな走りに直接関係ないことでも
気が配られていて とても幸せな気分になる
納車待ちの皆さん ホント楽しみですね
FL5シビックTYPE-R 走るには良い季節になった 買い物や送迎 楽器と機材を載せての移動にも使っているが ただ運転することを目的に走るだけ それこそが無常の喜びだ 色もブルーで良かった 専用色ですぐRとわかるし 見ているとワクワクする 大人になり過ぎたエクステリアには 派手な色がスポーツカーらしくて良いと思う 青以外なら赤か黒だ
外気温20℃前後で高速道巡航 水温77〜78℃って低くないか?まあ常識的な遵法運転 一般道で信号のストップ&ゴーをしても80℃の前半 85〜90℃が適正水温と認識しているので心配になる さすがエアアウトレット付きのボンネット 熱対策は伊達ではない でも普通に乗るには冷え過ぎ?のような 整備の時にディーラーで聞いてみよう
ひとりで乗る時は 基本スポーツ設定で音を出すインディビジュアルモードにしている 継ぎ目の多い高速道を+Rで走ってみても ボディが歪まないから サスがしっかり仕事をして ミシュランタイヤが滑らかに路面をトレースする 走れば走るほど つくづく良いなあと思う コンフォートモードにしたりして それでも足が硬いとか言う人は乗らない方が賢明です 速度感がないので感覚より+20km/h位で走っていると 身体に覚えさせておく 速度を出す程 車体が安定して気分良いのだが
外気温20℃前後で高速道巡航 水温77〜78℃って低くないか?まあ常識的な遵法運転 一般道で信号のストップ&ゴーをしても80℃の前半 85〜90℃が適正水温と認識しているので心配になる さすがエアアウトレット付きのボンネット 熱対策は伊達ではない でも普通に乗るには冷え過ぎ?のような 整備の時にディーラーで聞いてみよう
追記
先日ディーラーのサービスマンに尋ねた
最近は低めの設定だそうで エンジン内部のキズ付きなどは心配ないそう エアコンつけていると余計に冷えますね