Mark

むさりんパパ

ベストを尽くす事が

2007-10-29 01:24:34 | Weblog
一番大事ですね。
ということで、Mark Ishikawaです。

今、小野さん、鈴木さん、そしてスタッフ全員が思っているのは、
心から「買ってよかった」と思ってもらえる作品にしたいという事。

ここまで小野さんや鈴木さんが頑張ってくれているから、
俺たちスタッフは全力でサポートします。
みんなの気持ちがひとつになれば、必ずファンの皆さんに伝わるから。
当たり前の事かもだけど、実はとても大事な事だよね。

今日と明日の歌のレコーディングが終わった後、
オレとエンジニアのTさんはMIXDOWN(歌や演奏の編集作業)が待っている。
時間的にも本当にギリギリだから、
たぶん今回も2人で目の下にクマ作って頑張るでしょう(笑)
朝方は、真面目にひどい顔になるんだよ、これが。
オレなんかボロ雑巾みたいだもん、顔が(笑)

何かを伝えるって、それぐらい頑張らないといけないと思うし。
お二人の歌を最高にかっこ良く伝える為なら
オレは何だってするよ。

俺が小さい頃、CDを買う事は凄いイベントだったから。
買ってうれしくて、自転車飛ばして家に帰って、何度も何度も聞いたっけ。
その感動が今に繋がっているから。

今、自分が制作する立場になって、その事をいつも忘れないようにと思っている。
今回は特にその想いが強いんだ。
「VitaminX」には随分お世話になったからね。
今回の3曲でオレが参加させてもらったのはTOTALで10曲になるんだよね。
こんなにも素晴しい声優の方たちと仕事ができて、ホントよかった。

という事で全力で頑張りますから、
応援よろしくお願いしますね!

余談ですが、愛犬の武蔵が禁断ロマンスを聞いて、ノリノリです(笑)
必ずサビのところで、吠えます(爆)
武蔵は「放課後エデン」と「純潔デカダンス」がお気に入りみたいですが、
新たなレパートリーが加わったようです(笑)

いつもありがとう!

最新の画像もっと見る