Mark

むさりんパパ

フルバーストDVD!

2007-10-27 09:22:40 | Weblog
観たよ。
そんな始まりのMark Ishikawaです。

エデンと最後のLIVEコーナーだけなんですが。
(時間がなくて)

皆さん、いい感じですね。
カッコいいな!
ホント思い出深い曲ばかりですね。

&エデン、最高だよね。
自分で言うのもなんだけど(笑)
ホント、小野さんと鈴木さんの為の曲だよね。
今もオレの着メロ(台詞入り)、エデンだもん。
毎日鈴木さんが「わかってんだろ?」ってうるさいんだ(笑)

ということで、これからが勝負ですね。
さらに気合いを入れたよ!

話は変わって、
今、バタバタしていて全然寝る時間がないから、薬局に行って、
「睡眠不足に効く薬ありますか?」(爆)と聞いたら、

「寝る以外ありません!!」
と吐き捨てられました!
(だよね(泣))

オレってバカ!(笑)

よし、今から別プロジェクトのレコーディングです!
頑張ってきます!

んじゃ~~!!

最新の画像もっと見る