Mark

むさりんパパ

今週末に。

2007-12-21 01:07:50 | Weblog
「翼と一」の話をまとめてしますね。

もう話す時間もあまりないので、
話せてない「宿題」(笑)をちゃんとやります。
頑張って仕事の合間にUPします(汗)

内容は、ついに衝撃の事実がっ!
あの岩崎さんが?
鈴木さんの歌の秘密は?
小野さんの?
300人の女性に振られた男、Markとは?(爆)
(翼と一に関係ねえだろ←笑)

という、
話題満載でお送りします(あくまで予定)

そう言えばもうすぐ、クリスマスですね。
だからといって、特に予定もないのだが(笑)
というか、仕事なんだが。

コメントをくれてる方も
お仕事の人が結構いらっしゃるんですよね
みんなガンバりましょう!(お仕事チーム)
みんな楽しんじゃいましょう!(お休みチーム)

こうなりゃ、とことんいい仕事しまっせ!
いつかまとめて返ってこい~~!(爆)
そんなMark Ishikawaです。
(ここで、紹介かい!(笑))

そんなこんなで返信です!

琴美さんへ

しわっす!
岩崎さんへの愛、伝わります(笑)
そこまで応援してくださる方がいるから、
岩崎さんも頑張れるんだと思いますよ。

そうですね。
目を閉じてイメージして聞いて頂くと、
より感じてもらえるのかな。
伝えてくださって、ありがとうございました。

&年末番組でオレを探せたら、
岩崎さんの秘密をこっそり教えてあげます(爆)
頑張れっ~~!

水の彩さんへ

そんなに彩ぽんと呼んでください!って何度も言われると(笑)
呼ぶしかないじゃないですか。
彩ぽん!(笑)
(すみません、言われてませんでした(爆))

悩む事はないですよ(笑)
特技は「徹夜です」と言える女性、素敵です(笑)
オレの場合は四文字熟語で勝負です。
「不眠不休」(笑)あるいは、
「働きバチ(熟語じゃねえ)」(笑)の方が良いでしょうか?

あまりほめ殺しは使わないようにお願いします。
少し嬉しくなった直後、奈落に落とされる今日この頃です(爆)

プチナさんへ

しわしわ!(改良型です)
いつもコメントありがとうね!
とても楽しく読ませてもらってます。

オレは風邪ひかないんですよ。
バ○はひかないみたいです(笑)
風邪の人とキ○しても全く問題ないです(笑)
実験をご希望なら、いつでもご連絡ください!
プチナさんも風邪引かないようにね!

幽月さんへ

しわしわ!
いつも好きなように書いてくださってありがとうございます。
楽しいですよ、読んでて(笑)
ダイレクトに伝わってくるし(笑)

いつも思うんですけど、
海外からこんなに応援してくれる人がいるなんて、
スタッフ全員、感謝で一杯ですよ!
VItaminXの香港公演があったら(笑)、
現地コーディネイターとして頼むからね(笑)
これからも、よろしくです。

ほたるさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
ほたるさんも行かれたんですね。

素敵なエピソードですね。
かなりうらやましいんですが(笑)
お幸せなのが、伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。

他の方は次回でお願いしますっ!
次回は返信だけじゃなく、ガッツリ書きますね(汗)

写真は来年から使うNEW GUITARです。
来年は弾きまくるで~~!

最新の画像もっと見る