Real Chikamatsu 巣林舎(そうりんしゃ)公式ブログ

巣林舎および所属俳優の最新情報を紹介いたしております。
ご連絡はsourinsha2013@yahoo.co.jpまで

近松を読む会

月一回を原則に近松門左衛門を読む稽古を開催しています。詳細はブログに載せますのでご確認ください。

大盛況!

2012-10-31 16:49:21 | 日記


皆様おはようございます。巣林舎公演も後半戦に入り、役者陣は絶好調です。

キレキレであっという間の1時間50分に休憩とか不要ですから!気付けば鎌倉時代です。

日本全国、こんな芝居は巣林舎だけ!

北品川「楽間」で濃い時間を感じるべし!

巣林舎本公演「佐々木先陣」は日曜までです。これは見逃してはいけない!!!

写真は開演前の役者三人。これから開演だっていうのに頑張ってます。

巣林舎 飯塚弘貴

他者紹介5 小林咲子→幸田友見

2012-10-30 23:52:30 | 日記
ブログ更新が滞ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

待宵こと小林咲子です。

本日紹介するのは、畠山重忠役の幸田友見さんです!

休演日に携帯電話をiPhoneに変えたらしいです。

まるで新しいおもちゃを手に入れた子供のよう。
iPhoneが気になってしょうがないみたいです。

さて、そんな幸田さんは、今回殺陣の指導もしてくださいました!

殺陣の経験が無い若手に丁寧に、時に厳しく教えてくれる幸田さん。

そんな幸田さん演じる畠山は、優しく、またある時は残酷な、一筋縄ではいかない人物です!

ふと見せる表情がかっこいいんだ!これが!

是非劇場でご覧ください!

残り8公演。
まだまだご予約受け付けております!

その時代を生きた、彼らの熱い想いを感じてください!

ご来場お待ちしております!

「佐々木先陣」始まっています!

2012-10-25 16:03:01 | 日記
みなさま、おはようございます。巣林舎の飯塚です。秋らしい天気が続き過ごしやすいですね。

秋といえば「芸術の秋」←

巣林舎本公演「佐々木先陣」は素晴らしい出来映えですので、是非とも北品川「楽間」までお越しになって下さい。

「楽間」へは簡単に着きます。まずは京浜急行「北品川駅」改札を出ますと、こんな看板が!改札口は一つなんでご安心を。


看板から数十メートル先にまたまた看板が!


踏切を渡り、数十メートル先にまたまたまた看板が!


あとは旧東海道沿いを5分ほど歩けば到着です!


有り難いことに沢山のお花!




まだ公演は始まったばかりですが、来週は混み合いますから、今週がオススメですよ。

お待ちしています!

飯塚弘貴



衣装合わせ中

2012-10-18 13:56:03 | 日記
おはようございます。いよいよ巣林舎第13回公演「佐々木先陣」は来週から!
直前リポート!といきたいとこでしたが…衣装合わせ中でしたorzですから写真はNGということで勘弁!

みんな良い顔してますよ。

これは期待出来そうです!


飯塚弘貴