里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

ダラダラ近況など

2009-04-17 20:49:50 | 幽白
どうも、オタクです。


昨夜はハンターとヘタリアの世界観が混ざったおかしな夢を見ました。
キルアとゴンとフィンとイタちゃんが喋ってた。
何だこの面子。

最愛キャラは誰ひとり出てこない罠。
ピカさんに会いたいです。あと夢の中で兄ちゃんと一緒にイギに悪戯したい。


フィギュアの国別対抗戦が素敵でした。
まおちんすげぇ!
ジュベールかっこいい!
初日はじっくり見られたけどフリーは見逃してしまいました;後で結果確認する!


リミックス、幽白終わったらレベルEだね!
やった~!
完全版だったらもっと嬉しかった(笑)

ヒカゴ完全版も欲しい。
そういや、リミックスの変態仮面と王ロバを結局買わなかったのを少し後悔しています。
描きおろし見たかった。


NSの会報作業終わりました。今年は師匠にどんなメッセージを書こうか悩み中。

オリジサークルの原稿が真っ白です。。。
今月末が〆切。
担当の表紙だけでも早く描かんと。たまにはノマカプ絵でも描いて腐りきった脳を浄化しようそうしよう。


月末は学生時代の部活仲間と久し振りに会えます!
皆で米沢さんを観に行くんだぜ。めっちゃ楽しみだぜv


衣替えのついでに数年ぶりに着ない服を処分しました。
物持ち良すぎて小学生の時のトレーナーやTシャツを未だにパジャマにしています。
物を捨てられない性質なんです。
故に年々部屋が狭く…


一昨年のジャンプをやっと読み終えました。
今は去年のジャンプを読んでいます。庭球最終回あたり。
去年はハンター、サムうさ、ネウロ以外読みとばしてたんで。
リアルタイムのジャンプはバクマンしか読んでない。
銀さんはアニメで追っかけてる。サンライズの遊び大好きだ(笑)


あとアニメはーBASARAとハガレンとしゅごキャラとケロロとリボンを見てます。ノイタミナを楽しみにしていたのに、見逃して凹み中。
あと今更ハルヒを見始めました。キョンは銀さんにしか聞こえませんね。
BASARA見てたらゲームやりたくなった。残念な事にPSPは持ってません。

前期は黒執事とかみなみけとか見てました。前者は完全に某紅茶の国に喰いついたからです。
不純ですみません。セバスよりシエルより背景の時計塔やらパリ博に興奮してた変態です本当に申し訳ありません。

でも赤い死神と白い葬儀屋には実に楽しませてもらいました。フクヤマの役者魂を見せつけられた思いです。

執事といえばドラマも大笑いで見てました。
お気に入りの執事&お嬢様はデカイの&子供コンビと、エロ髭&ケバ子です。
名前くらい覚えるべき。
根津ちゃんだけ覚えたよ。ケバ子が毎度ねっとり呼ぶから。


今欠かさず見てるのは直江さんです。
子供時代の二人の関係があまりに可愛くて喰いつきましたが、大人になった無口で奥手な殿もいい。


そんなこんなで相変わらずオタクな日々です。
あ、mixiとニコには全然行けてないから近々行きたい。
色々終わらせてから。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。